Top
カテゴリ:ひとり言( 54 )
カウプレ初当選*


       『*暮らしの温めかた*』のゆうさんから素晴らしいものが届きました。
f0048105_45841.jpg

リチャードジノリ ベッキオホワイトシリーズ ピクルスディッシュです。

先日ゆうさんのブログ1周年記念のカプレに見事当選したのです♡♡♡
すごい念力を送ったせいでしょうか・・・すごい!(≧∇≦)
カウプレ初当選です!それもこんなに豪華なお品です~♡

素敵な素敵なプレゼント♡私へのクリスマスプレゼントになりました♪
ゆうさん、本当にありがとうございます。


f0048105_58621.jpg

ゆうさんは、食器が大好きです。洋食器も和食器もどちらも沢山持っていらっしゃいます。
コレクションは見ているだけでも楽しいです。

それだけでなく、お菓子の腕前もすごいんです。
いつかゆうさんのお菓子を食べられるのを楽しみにしています(*´∀`*)
三人のお子さんのママであり、愛犬ゆららちゃんもすっごく可愛い。
メールでお話したら、おしゃべり好きな私達・・・なかなか止まりません(笑)

ゆうさん、これからも色々楽しい素敵な生活で、楽しませてくださいね!

    
f0048105_492895.jpgf0048105_411934.jpg

ベッキオホワイトシリーズはフォーマルにもカジュアルにも合うとても便利なお皿です。
嫁入り前にお皿やティーセットなど揃えました。
今でも良く利用しています。

今回新しくピクルスディッシュも仲間入り♪大事にしますね!!
あ~嬉しい^v^^v^


f0048105_21124277.jpg


そして、もう仲良し歴が長いお友達、しゃんんころりんさんからも、沢山の品を頂きました。
f0048105_840783.jpg



f0048105_8411730.jpg
それは、それは何かと言うと・・・・・

あらゆる所で(上の写真でも↑)(←横の写真でも)
hanaが愛用している・・・・・



靴なんです!!



なんと、娘ちゃんのMたん用に買っていたお靴がサイズアウトなので(超美品です!!)hanaに譲って頂きました。
全てポンプキンズのもので、履き心地がいい靴です。

そしてhanaが好きな中村君のマット付き・・・hana大喜び(・∀・)♬♬
f0048105_8422150.jpg


その他にも、私も大ファンの『鎌田のだし醤油』も頂きました。


しゃんころりんさん、沢山のプレゼントをありがとうございました。
しゃんころりんさんは、ブログではなく、mixiをされています^^
ブログには遊びに来てくれていつも楽しいコメントを頂きます。

しゃんころりんさんとは、もう3年くらい前からのお友達で、オークション繋がりの友達なんです(・∀・)♪
娘さんに着せているお洋服が本当にいつも可愛くて、太っ腹なお買い物ぶりも気持ちいい(≧∇≦*)
一度お電話をしたら、すごく落ち着いていて、大人♪の雰囲気でしたが、mixiでのお話っぷりは大笑いすることが多いです(笑)

ちなみに、しゃんころりんさん・・・・私の早口に最初何を話しているのか聞き取れなかったそうです



f0048105_6235156.gif
本当にありがとうございました。

ご紹介が随分遅くなりすみませんでした。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね!

[PR]
by hanamaru-mako | 2006-12-06 06:22 | ひとり言
プレゼント*①

夏休み明けの9月にやらせていただいたカウプレ♪
初めての経験でしたが、とても楽しくやらせて頂きました。

f0048105_19351692.gifあれからもう3ヶ月・・・・街中はクリスマスですね。

カウプレに当選された皆さんから沢山のプレゼントを頂いてしまいました。
当選したのに、かえって申し訳ないです!!

紹介が遅くなりごめんなさい!!

最初に『Sweetな日々』のmomonemiちゃんです。


momonemiちゃんはかつて3月の結婚記念日の際にとても美味しい焼き菓子セットを頂いたこともあります^^。お菓子の達人なんです。

f0048105_1305822.jpgmomonemiちゃんが作りだすお菓子は、目でも楽しく、
ちょっと芸術品でもあると思います♪
食べてみると、ホントに美味しくてほっぺが落ちそうです。

今回も沢山のバラエティーにとんだマフィンとマロンパイをプレゼントしてくれました。

お品書きも手作りです
リボンの色も味にあわせて変えていますよ・・スゴイ♪
マロンパイ
(渋皮煮を丸ごと一つパイで包んであります)   キャラメル           チョコレート
f0048105_1255847.jpgf0048105_12552060.jpgf0048105_12552756.jpg
      アップル                抹茶               ココナッツ
f0048105_12582113.jpgf0048105_130112.jpgf0048105_15482367.jpg

私はやはりマロンパイが一番好きでした^^
パイもサクサクでmomonemiちゃん自家製の渋皮煮がまるごと入り美味しかった~♪

momonemiちゃん、いつかお菓子がケーキ屋さんに並ぶ日・・・楽しみにしているね^^
そしてお菓子教室もきっと開催してくれると期待しています^v^
ブログを始めた時からずっと暖かいコメントを頂いてます。
ずっと年下なのにとてもしっかりした考えを持っていて、色々なことにチャレンジしているよね!
これからもキラキラ輝いていてね。ありがとう。


f0048105_19493421.jpg

『Nunkuru*』のeriちゃんからも素敵なプレゼントが届きました。


eriちゃんが一生懸命編んでくれたお花のモチーフでピンなど作ってくれました。
すごく可愛い~編み物が全然出来ない私は、eriちゃんのブログを見ていいなぁ~て思っていたので、届いた時は嬉しかったです。
ピンはhanaとママ用に作ってくれたのね~♪
もったいなくてまだ飾っているの・・・でもこれから寒い時期にこの暖かい雰囲気のピン、使いたいと思います。

f0048105_1374492.jpg


f0048105_1375334.jpgeriちゃん、右側のモチーフは、毎日使う鍵に
つけています^^
可愛い~♪♪

友達にもカワイイね・・・て何度も褒められて
自慢なんです!


他にも可愛いコースターやhanaに・・・とジャッキーのお弁当袋♪それから沖縄出身のeriちゃんらしいセレクトでサーターアンダーギーミックス!
とっても美味しかった!!
今度作ったのをお写真載せますね^v^f0048105_13122877.jpgf0048105_13124150.jpgf0048105_1313242.jpg

残念賞だったeriちゃんなのに、こんなに色々ありがとう!

eriちゃん、いつもとても私の気持ちに寄り添うような暖かいコメントをありがとう。
eriちゃんのコメントを読むといつもそうそう!て嬉しくなります♡
素敵なお家に住んでいて、自分の心地いい空間を上手に作り出しているeriちゃん
いつか一緒にeriちゃんのお家でお茶したいなぁ~て思っています(笑)
これからもどうぞ仲良くしてね。ありがとう


f0048105_19502082.gif

そして『チェイル』のチェイルさんから心温まる贈り物が届きました。


恥ずかしいから紹介しないでね・・て言われていたチェイルさん。
もう一度聞いたら、今度は楽しみにしていますと言ってくださりました^^良かった♪


甲子園熱でまだ盛り上がっていた9月・・・
ハンカチ王子にちなんで(笑)ブルーのふわふわタオルとhanaにかな?ピンクの可愛いタオル。そしてお茶のお供に・・てパウンドケーキを入れてくださったの。
そしていわさきひちろさんの可愛い便箋に丁寧なお手紙♪

更に、チェイルさんの宝物の[ぐりとぐら]のシールを頂いたの^v^
チェイルさんの大好きな宝物を頂くってすごく嬉しかったです。

f0048105_14501746.jpg

チェイルさんも残念賞だったのに、こんなに色々頂いてしまい、すみません><
本当にありがとうございました。シール、もちろんまだ大事に取ってありますよ^^


チェイルさんは年上の女性なのに、とても可愛らしいところがあります。
f0048105_2012568.gifコメントも♡を一杯使ってくれて、あ~チェイルさんからだ^^て読むのが嬉しくなります。
色々教えてもらうことも一杯です。
暮らしの知識がチェイルさんのお陰で随分増えました^^
懐かしいお話も大好きですよ^v^
最近はカメラの腕前もドンドン上がっているんですよね!

これからもチェイルさん、仲良くしてくださいね。ありがとうございます。


皆さん、本当にありがとうございました。

続きはプレゼント*②に書かせて頂きます~♪

f0048105_20198100.gif

[PR]
by hanamaru-mako | 2006-12-01 20:14 | ひとり言
誕生日*

                    お誕生日おめでとう!

f0048105_5144388.jpg


f0048105_69539.gifもう5才です、早いなぁ~

生まれた日のことは今でもしっかり覚えています。


何故か家の子はお腹の中でとても大きく成長してしまいます。
お兄ちゃんは初産で3800gでした (゚Д゚;ノ)オオォォォ・・


hanaも予定日2週間前なのに、もう下に下がりすぎて、これ以上は母体が赤ちゃんを支えられません・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ということで、急遽、陣痛促進剤で、出産に臨みました。
なかなか陣痛も来ないので、私はしっかりお化粧までして、余裕(・∀・;)?


やっと来た陣痛は、それはそれは痛いこと(´Д`;;\
もう皆さん想像つくと思うけど、私は我慢して耐え忍ぶことが出来ません。
痛い、痛い、もう死ぬ・・・そんなことばかり言って大騒ぎで生みました
3314gの赤ちゃんでした。
臨月までいたらどんなにビックちゃんになっていたのでしょうか・・・( ゜A゜;)




hana、パパとママとお兄ちゃんのところに来てくれてありがとう。
沢山の幸せをあなたから貰っています。

いつもhanaの笑顔に癒されているよ。
あなたの明るい笑顔、笑い声は家族にとって無くてはならないもの。

これからも元気一杯のhanaで、いてね。

f0048105_613550.gifお誕生日おめでとう♡






+++ 名前への思い +++

皆さん、お子さんに対して、色々な思いを込めて名前をつけていると思います。

hanaも、花のように可愛らしく皆に愛されるように・・・華やか、華々しい、
韓国語ではhanaは一番という意味もあるそうです。
そして覚えやすい、呼びやすい、色んな思いを込めて、この名前にしました。

自分の名前が大好きであって欲しいなぁ・・・と思います。


f0048105_615496.gif


今朝すごい雨なので、旦那を駅まで送りました。
その車内FMラジオでsmapの『世界にひとつだけの花』が流れて、稲垣五郎さんが
『今日はピザの日です~』
と話をしていました。

そうなんだぁ~11月20日はピザの日だそうです(笑)
[PR]
by hanamaru-mako | 2006-11-20 04:10 | ひとり言
お土産*

先日お義母さんが、イタリア旅行に行きました。
長年の夢だったイタリアへの旅行です。
お義父さんは飛行機がとても苦手・・・だからお友達と行きました。

楽しんで帰ってこられたお義母さんから、沢山のお土産を頂きました♡♡♡
その中でとっても素敵なものがこれです^^

f0048105_2023299.jpg


イタリアのベネチアングラスです。ペアで頂きました。

OL時代にイタリアに行った際、記念に買ったワインググラスのセットがあります。
**下の写真で、後方にある背丈が高いグラスです**↓↓

そちらととても似たテイストで、何だかとても嬉しいです!
同じMURANO GLASSのもの。



f0048105_209355.jpg形が違い、頂いたグラスは背丈が低く安定感があります。
まわりの装飾は丁寧に手作業で作られているそうです。とても美しい作品といった感じ・・・

ちょっと二人でワイン(めったにないけど・・・笑)でも飲むときに、こんな素敵なグラスで飲めたら、安いワインも美味しくなりそう~!

やっぱり飾るだけでなく、使いたいですね。

素敵なお土産をお義母さん、ありがとう。




出会った頃から、いつも色々な面で私に味方してくれるお義母さん。

息子を支えてくれて、孫をとても可愛がってくれる心優しい義母です。

嫁の私をいつもたててくれて・・・本当に申し訳ないくらいです。。。

こんな嫁ですが、これからも楽しくやっていきましょうね!

f0048105_208593.jpg

                 光を通して映る影がとても綺麗でした。
[PR]
by hanamaru-mako | 2006-11-02 20:25 | ひとり言
ほんわか*きょうきょちゃん

ブログでずっと仲良くしてもらっている 『ほんわか堂』のきょうきょちゃんに会いました♡♡♡
きょうきょちゃんには、沢山のお友達がいて、きょうきょちゃんのブログは明るくて賑やかです。
会う前から本当に楽しみでした♪
前日からそわそわしていた私(笑)

f0048105_19583537.jpg


待ち合わせ場所は、きょうきょちゃんのhandmadeのお品がおいてある可愛い雑貨屋さんノトルさんです。(雨なので写真は前回の写真でごかんべんを)


f0048105_2055442.jpg先に着いた私は店主のnaoさんと色々きょうきょちゃん話題で、話に花を咲かせていました。
naoさんにきょうきょちゃんの印象を聞くと『ほんわかして可愛い雰囲気なんですよ』て^^

きょうきょちゃんとデートしたブロガーさんのコメントを見ると、皆きょうきょちゃんは清楚、美人、可愛い!とベタ褒めです・・・ちょっと緊張ちゃうな!!



先週、少し長電話したんだよね。その時、声まで可愛いくて驚いた!
だって、きょうきょちゃんってもっと大人っぽいイメージだったのよ~

期待ワクワク!登場したきょうきょちゃん・・・・
わぁお~本当に清楚な美人さん (*´∀`*)
きょうきょちゃんのほんわか雰囲気がさっそく伝わってくる~

きっとこのような可愛い雰囲気のきょうきょちゃんだから、handmadeもあんなに可愛いんだろうなぁ~
ノトルさんでのきょうきょちゃんの品は完売続出!
欲しいバックは売り切れていました^^; さすがぁ~

コースターがかろうじてあったので買わせていただきました!( ´艸`)
リバーシブルで可愛い~この形も好き♪♪
f0048105_2042056.jpg



その後、近所に最近出来た雑貨屋さんhono*bononさんに行きました。

f0048105_2094697.jpg←以前買ったむくり工房さんのステッチスープカップと木のスプーン♪
今日はキャンドル入れを買いました^v^↓f0048105_20103717.jpg







そして、きょうきょちゃんを連れていってあげたかったのに忘れてナチュラルキッチンに行ってしまったね~。私の恐ろしい運転でね
(・∀・;)
近くのお気に入りお花屋さんLamarqueさん。
今度覗いてね↓↓


f0048105_20133272.jpgf0048105_20134135.jpg←こちらも是非次回は行ってね~^^
マリー青葉台店






f0048105_2118965.gif

ランチは隣町のイタリアンへ^^
お話ばかりして、写真はナシ!笑
すっかりカメラの存在忘れてしまったね~

パスタ、美味しかったね~
でもデザートが小さかったよ(( ;゚Д゚))チイサスギ

きょうきょちゃんとは共通点も一杯あるし、お話も楽しい♪
色々話して、もっと時間が欲しかったなぁ~
hanaのお迎え時間があったから、最後はバタバタしてごめんね。

家計の話♪笑、ブログの話、共通のお友達の話、こどもの話、何だか色々話たよね~
きょうきょちゃん、雰囲気はほんわかなんだけど、私と同じで良くしゃべる(≧∇≦)マシンガントークね。
よく笑って可愛い♪癒し系なんだよね~

きっと、時間制限なければ、ずっと一緒にしゃべっていられそうよ♡♡♡

f0048105_21172036.gif
きょうきょちゃんから、とっても嬉しいお土産を頂きました^v^
f0048105_1133993.jpg
可愛いトレーに乗ってお手製のクッキーやコースター、パッケージが可愛いチョコ、キャスのナフキン、お菓子の型^^
どれも大好きです♡
瓶に入った可愛い紅茶クッキー・・・・食べるのもったいないのですが、早速一つ頂きました^^
動物や蝶の型になっていて、サクサク、ほんのり甘くてすごく美味しい!
今度レシピ教えてね!(*^-^*)


また直ぐにでも一緒にお出かけしたくなりました。
忙しいきょうきょちゃんにあわせるわ(笑)
是非、自由が丘の例のお店、連れていってね。

本当に楽しいほんわかした一日をありがとう。

ブログで出会ったお友達・・・・毎日のように皆さんとお話して、会った事がないのに、今では大事なお友達ばかり^^
いつか全員と会いたいなぁ~ってホントに思います。
これからも、宜しくお願いします!
f0048105_1237652.gif

[PR]
by hanamaru-mako | 2006-10-06 14:00 | ひとり言
おばあちゃん*

明日は敬老の日ですね。
私の母のお母さん、私にとってはおばあちゃんの事を少し・・・・

f0048105_5253695.gif
今91才になる祖母は、小さい頃から
とても私達を可愛がってくれました。

かつてはお嬢さんだったでしょう・・・という雰囲気な祖母ですが、プロレスが好きで、良く遊びに行くと見ていました。
以前は夕方に放映されていたりしていたんですよね・・・

祖母は小さい私達が行くと、必ず大きな缶の筒に沢山入った手作りクッキーを出してくれました。
美味しいものに目が無い祖母の家には、美味しいお菓子がいつも置いてありました。
老舗の美味しいものはとてもよく知っていて、母にお使いをよく頼んでいます。

でも私は何より、この固めの素朴なクッキーが大好きでした。

f0048105_5212358.jpg○○ちゃんが好きだから♪っていつも用意してくれました。

おばあちゃんのクリームコロッケも、ポテトサラダも大好きだった。
ずっとおじいちゃんと二人で暮らしでしたが、祖父が他界した3年前から叔父夫婦と一緒に暮らすようになりました。
お料理上手の叔母さんに任せて、その時から台所には立たなくなりました。


おばあちゃんのお料理本当に好きだったなぁ。
80後半になっても、ちゃんと盛り付けの際、パセリが飾ってあったり、ゆで卵の黄身を裏ごししてポテトサラダに彩りを添えたり、紅茶は必ず器を温めたり・・・おばあちゃん、本当にもてなしの心が素敵でした。
面倒だから・・・と省いてしまいそうな細かい所まで、丁寧に行っていました。
f0048105_5293576.jpg

なかなか会いにいけなくてごめんね。
またお電話するね。

毎年同じになってしまうけど、敬老の日に姉と一緒にお花を贈りました。
喜んでくれるといいな。

昨日はおばあちゃんに教えてもらった大好きなクッキーを焼きました。
素朴なクッキーなので、シンプルにクローバーの型のみで焼いてみました。
いい香りが部屋中に香ります・・・・・

f0048105_146248.jpg


おばあちゃんが元気で居てくれるから、皆幸せ。
おばあちゃんが居てくれるから皆が集まる。
これからも元気でいてね!

f0048105_421422.gif

[PR]
by hanamaru-mako | 2006-09-17 14:15 | ひとり言
カウプレの発表です* ドキドキ・・
 
      先日はカウプレの企画に沢山の応募を頂き、ありがとうございました。
              私までドキドキしながら抽選を行いました。

                   それでは、発表します!!
f0048105_2010744.gif


f0048105_19553817.jpg抽選は、応募頂いた皆さんのお名前を書いた紙をhanaのお気に入りバケツ→ に入れ、良く混ぜてから、hanaに引いて貰う形にしました。

①~⑤、そして残念賞と8回もクジを引いたhanaはとても楽しそうです^v^

f0048105_202258.jpg監視員のプリモとコリラクマ♪


まずは大激戦の①番です。
約20名の方がここに応募していただきました。
すごい人気~




では発表します!!
[PR]
by hanamaru-mako | 2006-09-09 05:30 | ひとり言
カウプレです*^v^*

f0048105_141944.gifいつも本当に沢山のコメントをありがとうございます。
毎日楽しく皆さんとお話させていただくことが、私の生活の活力の一つです。

カウプレをします!と先日お話させて頂きましたが、夏休みも終わりましたので、発表したいと思います^^

ちょうど先月、レポートを見るとカウントが3万hitを越え、コメント数も今日までで、4534になりました。
今年1月末から始めたブログでこんなに沢山皆さんとお話したのかと思うと、感慨深いです(*´∀`)f0048105_153021.gif

本当にいつもありがとうございます。
暖かい、楽しいコメントを下さる皆さん、読んでくださっている皆さん、こころばかりの(←本当にちょこっとでスミマセン)プレゼントを用意しました。
よかったら、応募してくださいね^^

f0048105_1414132.gif
プレゼントは先月行ったアメリカ旅行のお土産です^^ 

*****  *****

f0048105_11571442.jpgCrate&Barrelのシリコンマフィンカップです。
大12個、小12個のセットで、チョコレート色がとても可愛いですよ~
私もお揃いを持っています^v^



*****  *****

f0048105_1232985.jpgウイリアムズソノマのキッチンタオルとスパチュラです。
キッチンタオルはケンタロウさんも愛用しているそうです。
大きさは2枚とも約50cmX75cmと大きめです。
2枚とも コットン100%ワッフル素材です。

スパチュラの色がライム色でとても可愛いですよね~
シリコン製で耐熱温度は230度、電子レンジ、オーブン、食器洗浄機もOKです。



*****   *****

f0048105_123531.jpgf0048105_124110.jpgf0048105_124711.jpg
こちらはウィリアムズソノマの鍋つかみと可愛い型のセット、それからエスプリのナフキンの3点です。
可愛い型はカエル、蝶々、てんとう虫、トンボ、カタツムリの型です。
カタツムリの全長は10cmほどで、大きめです。
クッキーだけでなく、サンドイッチやホットケーキ等の型抜きにどうかなぁ~



*****  *****

f0048105_1252451.jpgf0048105_1253134.jpgウィリアムズソノマのキッチンタオル ブルーを1枚(こちらも大判です)とSteiffの可愛いそうざんのキーホルダー♪
ここのぬいぐるみの抱き心地は最高なんです^^
キーホルダーもとっても可愛い♪
私はくまを持っています^^



*****   *****

f0048105_126714.jpgf0048105_126144.jpgウィリアムズソノマのキッチンタオル ライム色を1枚(こちらも大判です)とSteiffのうさぎのキーホルダー♪
ぞうさんも可愛いけどうさぎも耳が長くて可愛いですよ♪♪




***** 残念賞  *****


f0048105_1263427.jpg大好きなてぬぐいが3枚あります。
全てかまわぬのお品です。

抽選に漏れた方全員で抽選をして、3名様にお送りしたいと思います。
残念賞は応募できませんので、宜しくお願いします。


f0048105_143220.gif


               ◇◇◇◇◇ 詳細です ◇◇◇◇◇


①~⑤までのお土産を各1名 計5名さまにプレゼントさせて頂きます。
複数希望者がいらっしゃった場合は、抽選になります。

希望のお土産の番号を一つ書いて、コメント欄にお名前(HNでもOKです)と希望商品の番号をお書き下さい。
鍵コメでも結構です^v^

        締切日は9月6日(水)22時までとなります

★結果発表はなるべく早く行いたいと思います♪9月8日 or 9日の予定。

★発送は定形外郵便、またはメール便で発送する予定です。

★少しのお土産ですが、受け取って下さるかた、ドンドン応募待っていますね。
  初めてコメントくださるかたももちろん、大歓迎ですよ!!
 
f0048105_14595076.gif

[PR]
by hanamaru-mako | 2006-09-01 05:30 | ひとり言
おやつ と 漢字baton

            沖縄土産の黒糖を使っての蒸しパンです^^

       蒸篭で蒸して作りますがこのときもシリコンマフィン型が活躍しました^^

          カップから出すのも簡単、こびりつきもないし、楽チンです!!

f0048105_17181389.jpg

    でも、この蒸しパン、子供うけはしなかった・・・・殆ど私のお腹へ。美味しいのに!




f0048105_1552119.jpg形状が“麦の穂”に似ているところからその名がついたという、「エピ」。
中にベーコンを包んだ「ベーコン・エピ」です。

ハサミのカットがあまり上手に出来なかったけど、この形だと簡単に手できれるので、子供のおやつにお勧めです^^

こちらもみかさんのレシピです。



漢字batonいきます~
[PR]
by hanamaru-mako | 2006-07-18 17:00 | ひとり言
初デート ♪

f0048105_10265444.jpgいつも仲良くさせて頂いている『ハンドメイドの日々』のparkavenue55さんと、お会いする事が出来ました。

blogをはじめた頃から仲良くさせてもらい、parkさんの作るhandmadeのアクセサリーにすっかり魅了された私。

家も近所だと知り、ますますご本人にお会いしたい気持ちが高まりました。

そしてとうとうその日が来たのです♪

f0048105_5314711.jpg


            大好きな籠バックを持ち、アクセサリーはもちろんこれ♪

感動のご対面!!!
[PR]
by hanamaru-mako | 2006-07-15 09:25 | ひとり言



長い間、応援してくれてありがとう! またいつかお会いしましょうね。
by hanamaru-mako
カテゴリ
全体
くらし
パンとお菓子とお料理
お買い物&雑貨
おでかけ
こどものコト
おしゃれ
本・絵本
オモイデ
trip
ひとり言
はじめまして*
link*
パンのブログを始めました。

美味しいパンを作ろう*



【絵本棚】
hanamaru-book
子供達のお気に入り絵本を紹介しています^^

【お気に入りshop】

CandyBowl
*可愛い雑貨やアンティークがたくさんあります*

piggykei on ParkAvenue
*素敵なハンドメイドアクセサリー&バッグのshopです*

Ruban
*良くお買い物に行く大好きなお店です。ドライフラワー教室もあります*



【excite以外のお友達のblog】
☆mama diary☆
*暮らしの温めかた*
ペトリ皿の生活
ちわわんころりん
わたしのまいにち*
フードコーディネーターSHIORIの作ってあげたい彼ごはん
platinum time
お気に入りブログ
Azumi_Diary
*手作りパンのある暮らし*
おやつのない人生なんて!
はんなり日和
Hinemosu-no-...
sweet brother
Canvas cooki...
四つ葉*ものがたり
おうちのなかで 
favofavo*247
aiai @cafe
がんばっていこうね*to...
ハンドメイドな日々
チェイル
おいしい暮らし
104
日々ノオト
Yukiの部屋*Bonj...
White rabbit
バームクーヘン日誌
tighug
口福note
おいしくやさしく
*好きちょこ*
kurumi's caf...
**Le petit c...
Mon papillon
petit cahie...
Azumi'sDiary
ほんわか堂
グラツェ
Nankuru*
calm
Sweet Sweets...
+BANGKOK NOTE+
☆Le Petit Ch...
chiocciola
きのこ日誌
作ってあげたい彼ごはん
+quatre
Marguerite
sheep*house
ぱん日記*
coupe-feti
Antique Rose*
konacafe・・・2...
美味しいパンを作ろう*
S*basket
あめあがり。
日々ノオト
以前の記事
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
(50)
(42)
(37)
(37)
(33)
(31)
(28)
(27)
(27)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(12)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧