「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:おしゃれ( 23 )
ブーツ*

3年目になる、PALANCOの乗馬ブーツです。
随分あめ色のいい色になってきました。
f0048105_1339116.jpgf0048105_13391878.jpg
寒くなると、ブーツのありがたさを実感します。
今年も魅力的なブーツが沢山ありますね。

今年はヒールのある黒い革ブーツを新たに買いたい♪と思っていましたが、
金欠のため無理みたいです。


f0048105_1336454.jpgグラウンドに野球を見に行ったりする時、寒い夜のお迎え時、もしかしたら天気が崩れる??そんな時、汚れることを気にせず、天気をあまり気にせず履ける、手入れが楽チンなこちらが今季気に入っています。


今日、歯科検診で、衛生士さんに
『柔らかそうな皮ですね♪♪ 何の革ですか?』
て言われました^^♪

ちょっと嬉しい。
思いっきり合皮なんですよね~


ニット部分を見せても可愛いし、伸ばして履くのもくしゅっとした感じのブーツになり可愛い。
白もいいなぁ~て思ったけど、汚れが目立たない黒にやっぱりしちゃいました。
値段も6000円くらいで嬉しいです~


********************************************

竹内まりあさんを一通り聞いたら、やっぱり聞くのはいきものがかりの歌。
f0048105_15345834.jpg

最初に聞いたとき、伸びのあるKIYOEちゃんの声がいっぺんに好きになり、かつてドリカムがデビューした時にうけた興奮?笑を感じています。

私の耳にとっても心地よい彼女たちの歌声です。
元気貰います。大好き♪
[PR]
by hanamaru-mako | 2008-11-10 15:31 | おしゃれ
ご無沙汰しています(;´Д`)

久しぶりの更新になってしまいました・・・ (゚Д゚;≡゚Д゚;)
ご心配いただいた方もいると思います。すみません。

すっかりのろのろのUPになってしまいました。
今週をのりきったら少し落ち着くかな^^;

夏休みが終わり、すっかり羽を伸ばした気分で予定を色々詰め込んでしまいました。
その間、首から肩にかけて痛みが走り、初めてバンテリンなるものを買ってみました(;´Д`)

どうもしっくり来ず、今度息子の行っている治療院を予約しました。
運動不足と分かっています。
し・か・し・なかなか運動する方向に向かない私です。(-公- ;)


夏も終わりました。
今年一番お世話になったワンピースがこちら♪
f0048105_1550638.jpg
ハグの追加カタログのものですが、大好きでした(*´艸`*)♪
涼しいし、皺になりにくいし、可愛いし♪

街中はすっかり秋物ですね。
今年は黒系のブーツが欲しいな。

またのんびりですが、皆さんのところに遊びに伺いますね。

そしてたまった日々の記録も書きます(`・ω・´)
[PR]
by hanamaru-mako | 2008-09-11 16:09 | おしゃれ
fog*

先日rubanさんのリネンフェアーで買ったfogのリネン長袖プルオーバー


f0048105_9285130.jpg

プラム色がとっても可愛くて、試着して、友人にもスタッフぅ~さんにも褒めていただき(笑)
10%OFFにも惹かれて買いました♪


                  画像はネットからお借りしていますので、問題があった場合削除します。

f0048105_9325169.jpgf0048105_93338.jpg
薄手でふわっとしたシルエット。
でもそんなに太く見えない ←ここ大事!

オールシーズン使えそうです。


セールが6月後半から始まっていますね。
昔は、初日開店前から並んでいたりもしたのですが、最近はそこまでの気力もあまりなく・・・
ふらっと立ち寄り、欲しいものが安かったらラッキー的な感じになっています。

どうも欲しいのはセール対象外のものが多いです(-公- ;)

でも赤い文字、sale  OFF の文字を見ると血が騒ぎます ( ̄‥ ̄)=3 ) 
[PR]
by hanamaru-mako | 2008-07-05 09:42 | おしゃれ
Sちゃん、ありがとう* + 実家でのんびり*

GW中に嬉しいお届けものがありました。
仲良くしてもらっているSちゃんからです。

おさがりをもらってくれる?とメールを頂き、大喜びした私♪

ダンボール一杯の可愛いお洋服が届きました。
hanaも私も、大興奮でした (σ≧∇≦)σ

今日着ているのは、頂いたファミリアのお洋服♪
可愛いし、やっぱり品があります~( ´艸`)
お出かけ先は、クレヨンしんちゃんの映画(・∀・;)です。

f0048105_827412.jpg


Sちゃんはすごくすごくおしゃれさんで、娘のMたんの着ているお洋服は
どれも選ばれた可愛いものばかり。

ジンボリー、ポンポネット、ファミリア、ボンポワンまである
ブーツも靴も、水着も帽子も(興奮!)


素敵なお洋服を沢山、本当にありがとうございました。
最近、人の温かさに支えられっぱなしの私です。



Sちゃん、お引越しで忙しいと思うけど、また自由が丘デートしようね!


GWのある日***
[PR]
by hanamaru-mako | 2008-05-06 08:52 | おしゃれ
ブラックウォッチ*

きっと寒いであろう真冬の野球の応援。
でもこれがあれば大丈夫♪
暖かいし、軽いし、そして着ていて嬉しいコート♪

f0048105_19431934.jpg


私はものすごく首がこります。
重いネックレスは駄目、携帯を首から下げるなんてとてもとても・・・
コートも同じ。
重いコートは私にはNG。

f0048105_19425753.jpgラベンハムは、とっても軽いのと暖かいのが大好き。
今年、ブラックウォッチのWボタンフード付きコートを買いました。
丈も少し長めです。

大好きなブラックウォッチのコート♪早く着たいなぁ~て気分です^^




*************************

ブラックウォッチってどんな意味??
ネットで見たら、こんな説明が書いてありました。
皆さん知っていたよね^^;

ブラックウォッチはタータンチェックの一種の柄の名称です。
グリーンと濃紺のチェックで、暗闇にまぎれるほどの暗い色。
イングランドの門番の制服として作られた物だそうです。
ブラックは暗闇を意味し、ウォッチは見張りの意味だそうです。

[PR]
by hanamaru-mako | 2007-10-23 20:00 | おしゃれ
handmade*

先日、お友達のchiさん♪からいただきました。
ペットボトル入れです。とても可愛い~です。chiさん、どうもありがとう!
f0048105_199278.jpg


chiさんとのつきあいはかれこれもう4年以上?
私がオークションでchiさんの作る可愛いkidsやmamaのお洋服にほれ込んで落札したのがきっかけです。
私のワードロープにはchiさんが作ってくれたお洋服がたくさんあります。
スカートやOPやbagナドナド・・・


f0048105_19541196.jpgいつも布あわせがとても可愛いし、オリジナルデザインもすごく可愛いです!
HPでshopをされているので、よかったら是非覗いて見てくださいね。
もうすぐ新作もUPされるそうですよ^^

chiさんの布あわせやデザイン、大好きです。


f0048105_19182771.jpgf0048105_19183591.jpgf0048105_19184657.jpg


  左2点はhanaの服です
f0048105_1919379.jpgf0048105_19194878.jpgf0048105_19195777.jpg



*****************************

運動会の代休でみなとみらいへ行きました。
去年もまったく同じ行動をしている私とお兄ちゃん。

週末なかなかお出かけできなくなったので、行きたい所に行こうか?て聞くと
即答でした・・・・『ポケモンセンター』

f0048105_1934158.jpgいやいや・・・
ポケモングッズなら、トイザラスでどう?
て言いたいところだけど、
せっかくのお休みだしね^^;行きました~

f0048105_19372527.jpgf0048105_19373237.jpg


ランドマークタワーに『ちどり屋』さんが入っていました。
たくさんの種類で迷う~^v^
f0048105_1940590.jpg

ダックスフンドとカフェ柄♪
f0048105_1944196.jpg



f0048105_19464335.jpgf0048105_1946502.jpg3年生のお兄ちゃん、こうやってツーショットで出かけることもこれからそう多くないだろうなぁ~
なんてこの時間が妙に大事に思えたりしました。

まだ母親とのお出かけをとっても喜んでくれる、この時期が長く続くといいけど・・・^^;

hanaへのお土産♪大好きなポケモンのパチリスと髪ゴム(ゴムはお兄ちゃんのお小遣い)でした。
[PR]
by hanamaru-mako | 2007-09-21 20:00 | おしゃれ
ハグオーワーのカタログ*

f0048105_20404863.jpg週末にハグオーワーの秋冬カタログが
届きました。
毎回ドンドン進化していくカタログ。


初期のころは品数も少なくて薄いカタログだったのに、今はLadiesとkidsに分かれ、ページ数も多く内容も充実しています。



毎回似た感じのお洋服になるのでは・・と思いながら、やっぱり欲しいなぁ~という気持ちにさせられてしまうハグの服、さすがです。




まるで一冊の洋書のように素敵なカタログです。
雅姫さん・・・美しすぎ。

f0048105_20411727.jpg




********************


お兄ちゃん、身長が140くらいなのに、今週土曜まで20インチの自転車に乗っていました^^;
いや~普通に気にせずのっていたら、野球の仲間から小さい小さい!と言われて、
そういえば・・・そうかなって(笑)

f0048105_20415760.jpg自転車屋さんで見てもらったら26インチの自転車でOKだそうです。
新しい自転車、ものすご~く快適みたい。
これなら坂道も遠出もつらくないそうです。

f0048105_20421696.jpg
今までの古い自転車は妹へ・・・
錆びている古い自転車なのに、大喜びのhana。ごめんよぉ~





********************


今週から3年生は投げ野球になりました。
ボールも軟球になりました。
暑い週末、練習を覗いたらバントの練習をしていました。
すごいヘッピリ腰^^;
f0048105_20445930.jpg


その夜、コーチだけで『ジョリーパスタミーティング(ファミレス)』(笑)がありました。
車で往復送迎の私。
お迎えに行ったら上機嫌の旦那。

ファミレスで男衆で楽しくお酒タイム
(ミーティングといいながら結局飲み会?)
こういった会社以外での輪っていいな♪と私は大賛成。

結構まめに飲み会があります。
お兄ちゃん以外に、パパも楽しんでいる野球時間でした。

[PR]
by hanamaru-mako | 2007-09-18 20:49 | おしゃれ
いい香り*
 
友人に勧められて今年の夏から使っているこの香り*

グリーンティーの香りで爽やかです
f0048105_13174815.jpg


ネットだとお安く買えます^v^

今年も暑そうな夏・・・・香りだけでも爽やかでいたいな。

Elizabeth Arden  グリーンティー オードトワレ&ボディーローション


美味しいにおい*
[PR]
by hanamaru-mako | 2007-07-07 13:46 | おしゃれ
玄関まわりと帽子


我が家の狭い玄関周り・・・・
さっちゃんのshopで買わせて貰った、持ち手が長いマルシェbag

玄関周りのゴタゴタした小物を収納しています。
(hanaの帽子、私のショール、ミニバッグなど・・・)
すっきりして便利です


f0048105_5442657.jpg



真ん中のフックには2年愛用したMUJIの帽子が掛けてあります。
もちろんまだまだ現役♪使います♪



そして、今年はとうとうヘレンカミンスキーのラフィアシリーズPROVENCE10を買いました!
去年は我慢!今年は・・・・とうとう^v^*
(blogの皆さんの影響で・・・・我慢できず・・・・)

ブリムは10cmが私にはちょうどいい大きさです♪
色はナチュラルにしました。



f0048105_557665.jpg
頭になじむ感じはさすがです。
ブリムもいい感じで立ち上がってくれるのがいいな。

折りたためるのも便利です。

大事にします♪♪

[PR]
by hanamaru-mako | 2007-05-22 05:59 | おしゃれ
カラフルネックレス

             暖かい日が待ち遠しい・・・可愛いカラフルネックレス♪
f0048105_3374567.jpg


何だか美味しそう~カラフルキャンディのようなネックレス。
ハンドメイドな日々のparkさんの作品です。

毎回、parkさんの素敵な作品にうっとり・・・
今回も新作を譲って頂きました^^
アンティークのビーズや素敵な石がふんだんに使われていて、とても素敵!
*実物はもう少し落ちついたトーンです。写真の色味が強く出てしまったみたい*


f0048105_3475194.jpg
parkさんと先週、お買い物&ランチをしました^v^
大好きな雑貨屋さんや美味しいパン屋さんをまわり、『SHUTTERS(シャッターズ)』でランチです。
事前予約をしたから良かった~@@;
ものすごい主婦の数でした(笑)
f0048105_354728.jpg

ジューシーで柔らかいスペアリブがここの名品です。
塩こしょう味が美味しいなぁ~
醤油味も美味しかったけど、こってりでした。
parkさんとシェアして食べました。

相変わらずよく笑い、しゃべる私達。
もう4回目だし♪気軽に話せて嬉しい。
また美味しいものとお買い物、一緒に行こうね^v^

f0048105_401073.jpgf0048105_401915.jpg
アップルパイアラモードは本当に美味しかった!
アツアツのアップルパイにたっぷりのアイスクリーム!
パイもサクサクでした( ´艸`)

二人でほおばり美味しいねって♪





      *******************************************

f0048105_426577.jpg


週末の土曜日、結婚記念日でした。
11年目の今年は・・・・御互い覚えていただけ良しとして・・・・(・∀・;)
外にご飯を食べに行きましたが、どこもかしこも混み混み・・・・
結局、ラーメン餃子、シャーシュー丼でした(笑)
でも4人とも大満足^^
こんな感じでもいいな♪

お祝い?にスニーカーを買ってもらいました。
さぁ。また1年頑張ろうね!

f0048105_4261621.jpg
その夜、幼稚園のクラスのママ達と飲み会でした。
(( 結婚記念日にごめんね・・・(-_-;) ))
今のクラスは皆とっても仲良し。
大いに盛り上がるクラスなので、夜6時開始~深夜12時近くまで人が殆ど帰らない!
クラス36名中28人参加というのも結構すごいよ!


楽しい時間はあっという間に過ぎます。
若いママ達とも、名前で呼び合って、単純にウレシイ(*^m^*)
楽しくて美味しいお酒でした。

お酒は強くないので・・・・翌日二日酔いの私でした・・・(゚◇゚oi)

快く、送り出してくれてパパありがとう。


無料って素晴らしい!
[PR]
by hanamaru-mako | 2007-03-13 04:40 | おしゃれ



長い間、応援してくれてありがとう! またいつかお会いしましょうね。
by hanamaru-mako
カテゴリ
全体
くらし
パンとお菓子とお料理
お買い物&雑貨
おでかけ
こどものコト
おしゃれ
本・絵本
オモイデ
trip
ひとり言
はじめまして*
link*
パンのブログを始めました。

美味しいパンを作ろう*



【絵本棚】
hanamaru-book
子供達のお気に入り絵本を紹介しています^^

【お気に入りshop】

CandyBowl
*可愛い雑貨やアンティークがたくさんあります*

piggykei on ParkAvenue
*素敵なハンドメイドアクセサリー&バッグのshopです*

Ruban
*良くお買い物に行く大好きなお店です。ドライフラワー教室もあります*



【excite以外のお友達のblog】
☆mama diary☆
*暮らしの温めかた*
ペトリ皿の生活
ちわわんころりん
わたしのまいにち*
フードコーディネーターSHIORIの作ってあげたい彼ごはん
platinum time
お気に入りブログ
Azumi_Diary
*手作りパンのある暮らし*
おやつのない人生なんて!
はんなり日和
Hinemosu-no-...
sweet brother
Canvas cooki...
四つ葉*ものがたり
おうちのなかで 
favofavo*247
aiai @cafe
がんばっていこうね*to...
ハンドメイドな日々
チェイル
おいしい暮らし
104
日々ノオト
Yukiの部屋*Bonj...
White rabbit
バームクーヘン日誌
tighug
口福note
おいしくやさしく
*好きちょこ*
kurumi's caf...
**Le petit c...
Mon papillon
petit cahie...
Azumi'sDiary
ほんわか堂
グラツェ
Nankuru*
calm
Sweet Sweets...
+BANGKOK NOTE+
☆Le Petit Ch...
chiocciola
きのこ日誌
作ってあげたい彼ごはん
+quatre
Marguerite
sheep*house
ぱん日記*
coupe-feti
Antique Rose*
konacafe・・・2...
美味しいパンを作ろう*
S*basket
あめあがり。
日々ノオト
以前の記事
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
(50)
(42)
(37)
(37)
(33)
(31)
(28)
(27)
(27)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(12)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧