Top
<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
お土産*

今日で2月も終り、日に日に暖かくなってきました。

これは2、3年前のパパ土産。
毎年今年こそは履こうと思うのだけど、今年もタグが付いたまま・・・

可愛いブーツなんだけど、雪も降らないし・・・どう履いていいものか。
f0048105_19135296.jpg


スリッパタイプのパパのものだけは朝の大人気!
皆でスリッパの取り合いです。

hanaのピンクのは、最初から既にサイズアウト@@;
お兄ちゃんは『え~ブーツ(¬з¬)』と言い、一度も履かない・・・
私も、これを履くなら普通のブーツを履いてしまう(・∀・;)

4足を片付けるのに、結構場所を取るのだ・・・


*******************************************************

お土産といえば、昨日めずらしく、会社帰りにお土産がありました。

東京駅にある『穴子屋』の、穴子の太巻きです。

f0048105_19283560.jpgf0048105_19284180.jpg
これがとっても美味しくて嬉しいお土産でした。

大きな穴子が溢れるほど、一杯巻かれています。
家族でほおばり、皆美味しい顔!


小さい頃、父がお給料日の時、よく買ってきてくれたのが、コロンバンユーハイムのアップルパイでした。
お給料日=アップルパイ。
これが子供心にとっても嬉しかったものです。
まだあるかなぁ~?

**後日母から℡があり、コロンバンのはプティフールで、アップルパイはユーハイムのものだそうです~記憶がちょっとずれていました@@;すみません
[PR]
by hanamaru-mako | 2007-02-28 19:32 | くらし
元町チャーミングセール

年に2回、旦那が真剣に(有休をとってまでも・・・・・)お買い物目的で訪れる元町チャーミングセール
今年は私も予定をあけて、お供しました。

我が家の大蔵省は・・・・旦那。
この日はついて行き、何か買ってもらおう!という魂胆(。-∀-) ニヒ♪

f0048105_971287.jpg

                     道の両脇にお店が一杯。


f0048105_9123158.jpgf0048105_9125099.jpg亀ちゃんのドラマで良く出てきたスタージュエリーです。


人気店MIHAMA(写真右)やキタムラはすごい人で、入ることも出来ませんでした。

FOXYも大行列だったよ。



色々見てまわりますが、人ごみと雨という悪条件で、いつものパワーが出ません。
何か買って欲しい!て思いも空回り・・・・笑

昔、高校を休んで、お友達とラフォーレ原宿のセール初日に並んだりしたあのパワーはもうありあせん(-ε- )
やはり、人ごみでの買い物・・・嫌い。
安くてもやっぱりこれでは、いいもの買えない@@;

旦那は、お目当てのお店で春物ジャケットとズボンを買って、お直しまで依頼していました。

f0048105_94754100.jpg



最後に一緒にトミーヒルフィガーに入り、人並みに押されて別々に・・・
f0048105_9195393.jpg『どこにいるのよ~』と携帯に連絡したら、入って10分もたって居ないのにお会計にいた・・・(;´∀`)
この鬼買い(きょうきょちゃん、見ておくれ~)・・・
私もびっくりした(( ;゚Д゚))

この後ランチをして、私は別の用事があるので、電車で
池袋へ向かったのでした ヘ(-′д`-)ゝ 
予定を詰め込みすぎた・・・コウカイ・・


帰ったら、hanaとラッコ状態でお昼寝中でした(;・∀・)
f0048105_9233429.jpg



********************************************************

私の買ったもの・・・AIGLEにて、これ一枚
f0048105_9264192.jpg

旦那が選んだ、自分と子供のもの
f0048105_9265298.jpg

プラス、お直し中のジャケットとズボンでした・・・
[PR]
by hanamaru-mako | 2007-02-28 12:00 | お買い物&雑貨
お雛様*
            
            
         **   お雛様が飾られると華やいだ気分になります   **
f0048105_19124846.jpg


        *******************************************


先日、父の古希の内祝いが届きました。
とても素敵な桐の小引き出しです。

f0048105_20072.jpgこれは浅草の老舗『箱長』さんのお品です。
鈴が縮緬で木目込みされていて、とっても可愛いお品です。
姉と私と義妹の三人でお揃いなんです^^

両親らしいセレクトでとっても嬉しく思いました。

一生大事にしたい品です。

正絹の裂地や佐賀錦などを使用した「桐木目込み」は、桐材と布地のぬくもりが調和した華麗な装飾技法です。

f0048105_2021799.jpgf0048105_2022731.jpg
[PR]
by hanamaru-mako | 2007-02-26 20:11 | くらし
古都*奈良へ・・・

     少し前になりますが、2月の3連休に奈良へ行きました。私はお留守番(。-∀-)

f0048105_11502784.jpg


前々からよく聞いていた『奈良に行きたい!』・・・旦那の口ぐせ

旦那はお寺や仏像を見るのが大好きなんです。
一人で休暇を取って鎌倉にお寺めぐりなんてことも・・・
まだ一応30代なのですが、渋い!

急に思い立ち、子供達を連れて帰省しました。

私はというと・・・

急な話だしな(・∀・;)
色々することもあるし・・・(・∀・;)
お言葉に甘えて一人でお留守番(・∀・;)

いきなり奈良といわれても・・ピンとこなかったもので・・・(・∀・;)
f0048105_11505086.jpg


3月1日から始まるお水取りの前とあって、写真でも分るとおりすごく人が少ない!

義母とお義姉さんと5人で行ったそうです。
実家からは車で3時間!え???近いじゃないの~

↑東大寺の大仏殿です。


f0048105_11383931.jpgここでかの有名な大仏さまが見られます。

あまりの大きさにびっくりして、質問ぜめだったお兄ちゃんだそうです^^

大仏さまの鼻の大きさと同じ穴をくぐります↓↓
ご利益があるとか・・
お兄ちゃんも出来たので、hanaも挑戦♪

f0048105_11411617.jpg




f0048105_11514532.gif




二月堂、春日大社、奈良ホテルでお昼(羨ましい・・・)、格子戸の家並みが素敵な奈良町、そして興福寺で五重塔を見てきたそうです。

f0048105_11552432.jpg
国宝が沢山ある古都『奈良』はやはり素敵・・・
やはり、一緒に行けば良かった・・・(-_-;)

お義姉さんが、
『今回は法隆寺とか行かなかったから、今度一緒に行こうね♪』
と言ってくれたので、次回は是非一緒に(*゚ー゚*)


f0048105_1158720.jpg旦那が大好きな興福寺の阿修羅像です。
お土産にポスター??を買ってきました。
毎日眺めております(-公- ;)

小さい頃にこれに魅せられて、今回一番の目的がこれを見ることだったそうで・・・

私のお土産は、奈良町にある吉田蚊帳で蚊帳のれんを買ってきてくれました。
飾ったらまた紹介します~♪なかなか素敵♪

********************************

一方私は・・・・というと。

2夜も一人の夜、急な話だし、誰も相手が居ない。3連休だし・・・

あれもこれもしたいと思ったものですが、意外にのんびりゴロゴロしてしまいました。

  ・かもめ食堂をじっくり見ました。
  ・録画が沢山たまっていたのでドラマを沢山見ました。
  ・タンスの整理をしました。
  ・近所へ買い物しに行きました。

                                      ・・・それだけ? ( ̄д ̄|||)


でも一人時間を持たせてもらい・・・感謝。
久しぶりに、のんびり~しました。


f0048105_13353142.jpgし・か・し・・・・一人の夜って結構コワイ!~(-゛-;)~

お風呂から出るとき、

『誰か居ますか?』

わけの分らない問いかけをしてしまう・・・だって怖いんだもん(・∀・;)ホホホ
[PR]
by hanamaru-mako | 2007-02-24 12:46 | trip
saoriちゃんと会いました* 

先週、東京で楽しい出会いがあった3日後・・・
実はもう一つの楽しい出会いがあったのです(´∀` )~♪
また会ったの?て驚くでしょ?(・∀・;)

それは鹿児島からなんと一人で東京に旅行に来ていたsaoriちゃんです。

今回、お子さんとパパさんはお留守番。
フリーな時間が沢山あるとsaoriちゃんから聞いていたので、こんなチャンスは二度とない??私からお誘いしました(*^m^*)

こちらはsaoriちゃんから頂いた可愛い可愛いプレゼントの一つ。
手作りのブレスレットです。
f0048105_405089.jpg

saoriちゃんは私も初めて知ったのですが、押し花のインストラクターの資格があるそうです!
自然の押し花で作ったブレスレット~素敵(*´艸)(艸`*)
なんとも愛らしいブレスレットで、とってもお気に入りです。



横浜で待ち合わせして、食いしん坊!と自称するsaoriちゃんのリクエストで中華街の予定でした。
でもあいにくの雨・・それならと予定変更でショッピングも出来るみなとみらいへ行きました。


                     まずは腹ごしらえ。

f0048105_433168.jpg
saoriちゃんのご紹介を^^
とっても可愛いsaoriちゃん。
会った瞬間にふわ~て優しい空気が感じられるとても素敵な女の子です。
そう、まだ女の子と言ってもいいくらい若いsaoriちゃん^^

ブログから感じたのはとってもはっきりしていて、活発なイメージでした。
会ったsaoriちゃんは、柔らかい雰囲気で癒し系なの(σ≧∇≦)σ
目もクリクリして、笑った顔がすごく魅力的♪

saoriちゃん~可愛いね^v^なんてオヤジコメントばかりの私ヾ(^-^;)コワイ・・・

次から次へ話をしてくれるsaoriちゃん・・今日は私・・聞き役?かも♪

f0048105_46214.jpgf0048105_463030.jpgf0048105_463628.jpg


f0048105_483117.jpg
クイーンズイーストをぐるりと一周。
改装セールの最終日で安くなっていた品物をget*

*口笛ちゃんのところで見て欲しかったキャンドル
*ペーパートランク
*小さなkey
*ナチュラルプレンティーのものモロモロ
*ゆとりの空間でお花の型

makoさん~決めるの早い!
今日も言われたよ^^;




『この後、お買い物をする?それともお茶する?』
との私の質問に、
『もっとお話したいから、お茶にする♪』
その言葉に、かなり嬉しかった私だよ。

KIHACHI↑↑でお茶しました。ケーキも飲み物も美味しかったね。


その間も、家族の話、仕事の話、ブログの話、saoriちゃんの東京での楽しかった話・・・もろもろでした♪
お話止まらなかったね~笑

中でも印象的なのが、ご主人がとってもしっかりしていて、saoriちゃんのことを大事にしている様子が言葉の端々に感じました。
愛されているなぁ~saoriちゃん!て何度も思ったよ♥ゴチソウサマ♥


飛行機の時間も迫っているので、5時ぐらいにお別れしました。
saoriちゃん、楽しい時間をありがとう^v^
また是非会おうね♪

f0048105_4134439.jpgf0048105_4135333.jpg沢山のお土産をありがとう^^

*唐芋レアケーキ

子供が大喜びでした。
美味しかったよ~

f0048105_4144894.jpg他にも色々♥

*美味しそうなお菓子
*babyシューズに入ったドロップ
*saoriちゃん愛用のKingo kingoの洗顔

とっても泡立ちがよく、今使っています♪ありがとう。
f0048105_429020.jpg


帰る頃にようやく雨が上がったね。
これはBAY QUARTERから見たみなとみらいです。

鹿児島に住んでいるsaoriちゃんとも会える日が来るなんて、本当に夢のようでした。
九州の話を一杯聞いて、私も九州に遊びに行きたくなりました^v^
自然が沢山で美味しいものが一杯の九州!

いつか遊びに行きたいな。その時はsaoriちゃん、案内してね~


**********************************


今日、久しぶりに祖母宅に遊びに行きます。祖母92歳^^

昨日はりきってレモンケーキを焼きました。
マーガレット型が欲しいと以前ブログに書いたら、母が見ていて、自分が昔使っていた型を
送ってくれました。お~年代物です。


早速使って出来た!!f0048105_4451475.jpgf0048105_4452243.jpg可愛く焼けた(*゚ー゚*)?

しかし・・・・・・・雑に片手で扱ったら折れたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ありえん!

f0048105_448496.jpg
昨日夜にまた焼き直しました。
今度は丁寧にケーキサーバーを使って扱う(笑)
レモンピールが沢山入っているから?ポコポコ感が否めないな・・・

まぁ~大事なのは気持ち!
おばあちゃん~会いに行くから待っていてね!!

f0048105_4493370.jpg

[PR]
by hanamaru-mako | 2007-02-22 04:55 | ひとり言
出会いに感謝*

                新幹線に乗って会いに行きました!

f0048105_6181986.jpg


平日にとうとう会えることになったさっちゃん♡口笛ちゃん
子供が帰宅するまでの数時間・・・少しの時間も惜しい(。-`ω´-)
往復新幹線で会いに行きました。


さっちゃんは、この日の朝に東京に着いたばかり・・・
そんな中、急いで駆けつけてくれました。ありがとう!
私のリクエストで朝10時集合!早い~

少し早めに着いた私は、二人をドキドキしながら待ちます^^
さっちゃんが到着!!

『makoちゃん~♡♡ 』
『さっちゃん~♡♡ 』

会った瞬間ハグハグ!笑
春らしいトレンチを着て、まるで丸の内OLのようにスタイリッシュなさっちゃん(*´∀`*)
とても美人さんです。
以前写真で見ていたのに、本物はやっぱり感激!
((芸能人みたいなコメントね( ´艸`)ムププ ))
スラットしているし、髪はふんわりセミロングで可愛い~。

生稲晃子に似ている~なんてよく分らない私の例えに、額に??マークのさっちゃん・・・(笑)
あ~目の辺りがね^^


そこに口笛ちゃん合流!
二人で・・・・『若い~』

口笛ちゃんはサラサラ髪とキレイお肌(*´∀`*)
グレーのコートを着て、デニムとブーツを履いた口笛ちゃんはカッコイイ!
背もすごく高いのよ~。(*゜∇゜*)☆

目が印象的で、大きな目なのに、笑うとなんとも可愛い目になるし(笑)
可愛い口笛ちゃんです♡


*********************************************************

私の案内で迷子になりながらもHiRo PRIMOに到着(*゚ー゚*)

ゆっくりランチをしました。
((この前にポケモンセンターとスタバも梯子している私達))

f0048105_6294888.jpg



まずは、出会えたことに乾杯~~~
のスパークリングワイン♪


    パスタ(私はカラスミと筍のパスタ)ランチを頼み、しっかりデザートも追加しました♡f0048105_641471.jpg

f0048105_6505669.jpg
三人とも同じくらいよくしゃべったね~引き分けって感じです。
可笑しくて涙流したところもあったなぁ~(*^m^*)


さっちゃんのブログを改名するか??の話では、もう大ウケ!

口笛ちゃんの知識の多さにはびっくり!ストレートなコメントも気持ちいい~
口笛ちゃんはほんわかのんびり~♪のイメージなんだけど、すごいよく話してくれるし、
どんどん言葉が出てくるのでしばし見とれる・・・笑
表情もくるくる変わって、斜め前の席の私はまた見とれる~

さっちゃんが何度も『ねえ・・・・聞いている?』て言っていたなぁ~(・∀・;)
さっちゃんは面白いのよ~
一人でツッコミいれていたりするし~笑
場を大いにもりあげてくれるさっちゃんです。
そして聞き上手でもあるよね~♪
いつも『わかる、わかる~♪』てうなずいてくれるの。ありがとう(*゚ー゚*)

皆、大盛り上がりで楽しい時間でした。


*********************************************************


私の帰りの時間を二人はとても気にしてくれて、ありがとね。
無事、お迎えに間に合いました^^

短い時間だったけど、とってもとっても楽しかった~♪
改札まで二人で見送ってくれて、ちょっと胸がキュンとしました。
またすぐにでも会いたいね。
さっちゃんは少し遠いけど、今度は家族一緒にでも上京して欲しいな。


f0048105_751305.gif


ブログを通して出来たお友達と、こうして会わせていただく機会が最近、何度かあります。
その度に、やっぱりブログの中で、文字だけでお話をしていても、その人というものは結構分るもの♪
出会ってみて、大好きなその人が一層大好きになりますね。

本当に不思議な縁・・・沢山の人の中でお話すするようになり、そして実際に会うことが出来ました。
これからも、この縁というものを大事にしたいなぁ・・・て思いました。

*** プレゼントを頂きました ***
[PR]
by hanamaru-mako | 2007-02-17 08:23 | ひとり言
カラーコピー*

      JUNちゃんに教えてもらってから、ちょっとはまっています。

           色々なものをカラーコピーしてます
f0048105_16444275.jpg


手ぬぐいだったり、お気に入り生地やバッグだったり、千代紙だったり。
結構自宅のプリンターのコピーモードで上手にコピーできるのにびっくり!
いや~布とかがこんなに上手にコピー出来るなんて!

junちゃん曰く、コンビニとかでカラーコピーすると1枚80円とかするそうです。

自宅でもインクの減りが妙に早い(・∀・;)ホホホ

これで、ピンキングバサミで切って、タグにつけたり、ラッピングの際に一緒に入れたり、袋を作ったり、色々楽しんでいます^^

使用例が無いのは・・・・お許しを ヾ(^-^;) 


*********************************************************

先日、junちゃんと買い物&ランチをしました。

息子君②を抱っこしながら、一生懸命悩むJUNちゃん。
一杯悩んでランチ中にやっと決断したね!笑

いや~それだから後悔無い買い物が出来るんだよ(*゚ー゚*)
私も見習わないとね♪

今日のお買い物は二人して、大満足のお買い物(*^m^*)
可愛いものgetに、頭に血が上ってしまった二人でした^^;
f0048105_16552812.jpg

ランチはjunちゃんお勧めのお店で食べました。
なんてでかい<(゚ロ゚;)>ラップサンド!
junちゃんは必死に完食していました(笑)
私は・・・・駄目だったよ、レタス多すぎ!(笑)


f0048105_1655389.jpgお土産に頂いたもの♪

カラーコピーで作ったお手製の袋に、AGOと書いたタグ。
さすがjunちゃん、窓のところはセロファンがはってあるのよ、スゴイ~

以前から気になっていたあご「飛び魚」を貰いました^v^
だしの取りかたも書いてくれたお手紙つき^^
ありがとう♪

お義母さんが泊まっていた間、汁物として、いいだしを提供してくれたました。
美味しかったです、ありがとう!!



f0048105_1759432.gif



いつも沢山遊びに来ていただきありがとうございます!

なかなか落ち着いてPCを出来なくて、自分でも悶々としています(;´Д`)

皆さんの所にも遊びに行ってお話をしたいのですが、なかなかいけずごめんなさい。
再来週には落ち着くと思います。
それまではゆっくりになると思いますが、宜しくお願いします。

[PR]
by hanamaru-mako | 2007-02-14 17:59 | くらし
ALDINのバッグ
  

              ALDINのリネン&コットンのバッグです。
f0048105_23553095.jpg


f0048105_032759.jpg今年の冬にとても出番が多いALDINのバッグ♪
色はオリーブです。
手触りがとてもよく、ALDINのリネンはとても柔らか。
耳のふさふさも可愛い。

ALDINはメーカーの希望により、ネット通販はしてないそうです。
触って納得して買って欲しいとの希望もあるそうです。

色もとても可愛いの♪
『くるみ』『すみれ』『ぶどう』などと色の呼び名も可愛いです。
買ったお店はこちらです。

hinaさんに頂いたコサージュをつけて^v^



f0048105_013660.jpg
一緒に買ったガラス製のチーズシェイカーです。

重曹入れを探していたので、こちらはピッタリ!
お店の方も重曹入れとして皆さん利用しているそうです^v^
穴が大きめで便利♪布のソファー掃除やじゅうたん、キッチンでも重曹は大活躍ですね。

★お勧めな使い方があったら教えてくださいね^v^
 

*****************************************************


     バレンタインまであと数日、今年は生チョコで簡単に済ませようかと・・・^^;

                  パン教室で作った生チョコもち。
      これは、生チョコを白玉粉で作ったお餅でくるみます^^とっても美味しい~


f0048105_9205582.jpg


f0048105_922351.jpg
チョコレートは富澤商店で砕いて売っているこちらを利用しました。
小さくなっているので、便利です。

味はスイート、ミルク、ビターだったかな?私はスイートを買いました。





3連休で、昨晩からパパとお兄ちゃんとhanaは帰省しています。
明日の夜にはおばあちゃんと一緒にこちらに帰ってきます。
おばあちゃんもこちらで2泊ほどお泊りしてくれる予定です。


暫くパソコンに向かえないかもしれませんが、また落ち着いたらお邪魔させて下さいね。

[PR]
by hanamaru-mako | 2007-02-10 09:38 | おしゃれ
最近作ってたもの(*゚ー゚*)
                 色々作って写真を撮っていました。
                 ちょと紹介させてくださいヽ(゚∀゚)ノ


f0048105_8492417.jpg
おへその形をしたあんぱん。
papaが一番リクエストするのがあんぱん。

焼きたてあんぱんは最高^v^
やっぱり牛乳と一緒に♪



f0048105_85082.jpg天然酵母で作ってみたバケット。
生地のまとまりが悪く、クープも上手く入らなかった。
でも味は良かったけど。

この後フレンチトーストにしてみる。
子供達は甘いフレンチトーストに大喜び♪

f0048105_8581055.jpg





f0048105_851157.jpgオレンジピールを入れた天然酵母のスコーン。

すごく素朴な味でこれは美味しい!^^
もっと天然酵母の扱いを上手になりたい・・・

いつも生地のまとまりの悪さに泣かされる。
発酵のタイミングを見極めるのがヘタ。



f0048105_8524268.jpgcreme-chocolat ちゃんに教えて貰ったカラメリゼ。
お砂糖大3と水小1を色づくまで焦がして火を止め、そこにバナナ等を入れて冷してOKという簡単さ。
私はりんご+バターを入れるタイプで作ってみました。
アップルパイの中身みたいで美味しい!
これは手軽なデザートだね^^
     cremeちゃん、ありがとう!
     バナナでも作ったらすごく美味しかったよ^v^


f0048105_994250.jpgこちらは ゆうさんに教えてもらった簡単アップルパイ

パイシートに薄切りりんごを並べて、グラニュー糖とシナモンパウダーをたっぷり振りかけ230度で20分、200度で5分焼き上げる。
アイスを添えて♪

クイックデザートの出来上がり。
     ゆうさん、とっても気に入りました^v^     
      写真がヘタでごめんなさい><でも美味しかったです~♪



f0048105_9242864.jpg最後にこれはARIさんレシピのレモンカードのマフィン。

カロリーがあまりに高くなりそうだったので、上に乗せるクランブルは無し!

レモンカードって初めて作ったけど美味しかったです。
残ったのもはパンにつけたりして食べました。
甘酸っぱくてこれははまりそう~


    
今日は友達の一言で気分がUP(´∀` )ラララ~♪

明日のお土産用にバターなしチョコレートケーキを焼いています。
sassyrちゃんのところで見て、昨年今頃作っていたレシピを思い出しました^^
上手に焼けますように・・・・

[PR]
by hanamaru-mako | 2007-02-07 10:35 | パンとお菓子とお料理
姉ともりりん*
         
                  姉と平日の午前にお茶タイム
f0048105_2071634.jpg


姉とは3歳違いです。
小さい頃はよくケンカをしたなぁ~どちらかと言えば、私は弟との方が仲良しだったかな?

でも御互いが結婚してから、とってもとっても仲良しになりました。
子育ての先輩の姉には、悩み事の相談とかよくしたものです^^
姉も何でも話をしてくれます。

家も車で20分くらいの場所に住んでいます。
だから平日、少しでも時間があると、こうやってお茶をします^^
なかなか会えないんだけどね・・(^-^;)

このわずかな時間でも、やっぱり来てくれるとゆっくり話せるし、楽しい時間です。

chayaさんに伝授してもらったロイヤルミルクティー♪
何度も作ってます~♪
やっぱりきちんと入れたミルクティーは美味しいよ!

私も紅茶教室通っていたんだけどなぁ~全然身になっていなかったわけね@@;

f0048105_2144385.gif


そんなお茶タイムに♪宅急便が届きました^^
フェリッシモの箱だったから、毎月便が届いたとおもい、普通に開封!
そうしたら・・・・・・
こんな可愛い品が出てきた!!!

             ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

                  姉と一緒に大騒ぎよ~
f0048105_2026040.jpg



お笑いチームのリーダーもりりんからでした。
もりりんはwanikoちゃんのところから遊びに行かせて貰いました^^
そうしたら、その面白トークと可愛い柴子にノックダウン!

柴子はこの子です^^

そのもりりんが作った貼り絵が可愛くて 『かわいい~』と私のコメを見てくれたもりりん。
『作ろうか♪』 まだ遊びに来て間もない私になんて優しい(涙)

すっかりお言葉に甘えてしまいましたヽ(゚∀゚)ノ


f0048105_20275331.jpghanamaru-makoとパスタで書いてあるよ(*´∀`*)

布あわせも可愛いし、雲と虹は立体的なの。

もりりんはモーモー隊(・∀・;)の仕事も忙しいのに・・・ありがとう!

御互いプレゼント交換♪することになっているの♪
私のは今、待ち状態なので、もう少し待って(;´д`)

いつまで待たせるんじゃい!(▼皿▼メ)ノ と思ってる??



f0048105_20314373.jpg他にもスプーン、お友達のropiちゃんの可愛い作品も入っていました♪

お家型のお箸置きとつみ木だよ!
こちらも可愛い♡♡♡
おまけのジャムもありがとう!

姉がかなり羨ましがって帰っていきました。




家の電話も携帯も繋がらない (゚┏ε┓゚)ブゥー
そうしたら、着信記録をみてもりりんが掛けなおしてくれました♡
声がすっごく可愛い♪
お笑い隊長としては、可愛すぎるくらいだったよ^^

これからも、もりりん、宜しくね!
お笑いチームのコメの中に果敢に入っていって、本当に良かった♪


節分の日
[PR]
by hanamaru-mako | 2007-02-04 04:04 | お買い物&雑貨



長い間、応援してくれてありがとう! またいつかお会いしましょうね。
by hanamaru-mako
カテゴリ
全体
くらし
パンとお菓子とお料理
お買い物&雑貨
おでかけ
こどものコト
おしゃれ
本・絵本
オモイデ
trip
ひとり言
はじめまして*
link*
パンのブログを始めました。

美味しいパンを作ろう*



【絵本棚】
hanamaru-book
子供達のお気に入り絵本を紹介しています^^

【お気に入りshop】

CandyBowl
*可愛い雑貨やアンティークがたくさんあります*

piggykei on ParkAvenue
*素敵なハンドメイドアクセサリー&バッグのshopです*

Ruban
*良くお買い物に行く大好きなお店です。ドライフラワー教室もあります*



【excite以外のお友達のblog】
☆mama diary☆
*暮らしの温めかた*
ペトリ皿の生活
ちわわんころりん
わたしのまいにち*
フードコーディネーターSHIORIの作ってあげたい彼ごはん
platinum time
お気に入りブログ
Azumi_Diary
*手作りパンのある暮らし*
おやつのない人生なんて!
はんなり日和
Hinemosu-no-...
sweet brother
Canvas cooki...
四つ葉*ものがたり
おうちのなかで 
favofavo*247
aiai @cafe
がんばっていこうね*to...
ハンドメイドな日々
チェイル
おいしい暮らし
104
日々ノオト
Yukiの部屋*Bonj...
White rabbit
バームクーヘン日誌
tighug
口福note
おいしくやさしく
*好きちょこ*
kurumi's caf...
**Le petit c...
Mon papillon
petit cahie...
Azumi'sDiary
ほんわか堂
グラツェ
Nankuru*
calm
Sweet Sweets...
+BANGKOK NOTE+
☆Le Petit Ch...
chiocciola
きのこ日誌
作ってあげたい彼ごはん
+quatre
Marguerite
sheep*house
ぱん日記*
coupe-feti
Antique Rose*
konacafe・・・2...
美味しいパンを作ろう*
S*basket
あめあがり。
日々ノオト
以前の記事
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
(50)
(42)
(37)
(37)
(33)
(31)
(28)
(27)
(27)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(12)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧