Top
タグ:デート ( 18 ) タグの人気記事
冬の鎌倉散策*

昨日、一日たっぷりかけて、鎌倉散策しました。

f0048105_8324121.jpg


去年から一緒に行こうね♪て言っていた鎌倉散策。昨日、実現しました。

NHKや民法テレビで、鎌倉特集があったため??
小町通りも八幡宮も沢山の人であふれていました。


でもやっぱりいいな~鎌倉♪
いつか住んでみたい街ですね^^(寺好きのパパの憧れの街でもあります)


*******************************************************************


今回は鎌倉の達人、ひろちゃんに一杯案内してもらい、きょうちゃんと私はひたすら新しい
鎌倉の発見に嬉しい限り♪

まずは小町通を散策して裏道も周り、美味しいお店をあれこれ教えてもらいました♪
美味しい煮豚・クレープ屋さん・お豆屋さん・フレンチのお店・ケーキ屋さん・和菓子やさんなどなど・・・・

鎌倉まめや              コクリコ(クレープ)            アトリエバニラ
f0048105_8384583.jpgf0048105_8385263.jpgf0048105_8385987.jpg


それいゆ(鎌倉フレンチ)      大くに(老舗和菓子)
f0048105_8463091.jpgf0048105_8453485.jpg
写真に収め切れなかったお店も沢山でした。

残念なのは、きょうちゃんが一番行きたかったスワニーが日曜休み@@;
あれにはびっくりしたね!!


ランチはRansさんで食べました。
ここのお店のある一角『こもれび禄がん』は新しいお店が一杯でリゼッタ鎌倉店や老舗の露西亜亭(ロシア料理)もありましたよ^^
f0048105_931994.jpg


ここで、沢山おしゃべりして、随分ゆっくりしたよね~
食事と雰囲気は大満足だけど、デザートはちょっとね~笑

きょうちゃんは、髪の毛をばっさりと切って、とっても似合ってました。
会うたび若返ている感があるきょうちゃん、羨ましい~

ひろちゃんは先日買った可愛いARMENのコートを着てました^^
軽くて暖かそう♪で来年こそ、ゲットしてみたいな♪
ひろちゃんの美味しいもの情報はすごい!本当に色んなことを知っていて、
覚えていて、びっくりしたよ~ありがとね。



ランチの時に、きょうちゃんからプレゼントを貰いました。
きょうちゃんの手作りものは大好き!!
嬉しかったな~ありがとう!  私はこの日は手ぶらで本当にごめんね(涙)

プチ籠に入った、手作りコースター・ミルクジャム、そして新作のシューズのストラップ。
可愛い靴を編んでシャンデリアパーツがついていて、可愛いです♪
f0048105_995670.jpgf0048105_995865.jpg


ひろちゃんと二人で大喜びしちゃいました。


************************************************************

まだまだ歩きますよ~
今日は皆の旦那さんが、子供たちを見てくれていたので、安心してゆっくりできました
(本当に感謝です)


nui-nui 1st , スワニー , krone
f0048105_9165349.jpgf0048105_917581.jpgf0048105_917111.jpg


その後、御成通りを歩いて、由比ガ浜の方まで行き、ひろちゃんお勧めのこちらでお茶タイムでした^^

一枚目の写真にあるお店です。
song book cafe

f0048105_93258100.jpgなかしましほさんのシフォンケーキ(柚子の香りたっぷり)と、自家製ジンジャーエールを頼みました。

お店には、可愛い絵本がた~くさん

なんとこちらのオーナーさんは、中川ひろたかさんの奥様がやっていらっしゃいます。

可愛いお店とお菓子に至福の時間。
外を見ると、真っ暗でした。

こんなにのんびりと鎌倉を周ったのは初めてです。
本当に楽しかった♪♪

ひろちゃん、きょうちゃん、ありがとう!


沢山の美味しいもの♪をお土産に、帰りました +゚(*´∀`*)。+
[PR]
by hanamaru-mako | 2009-01-19 09:41 | おでかけ
二子玉デート*
先週の月曜日(やっとアップできます^^;)parkさんきょうちゃんと二子玉デートしてきました。

parkさんときょうちゃんの二人は今日がお初♡
でも初めて??ていうくらい、二人で最初から飛ばして話していたなぁ~

私は、集合一時間前からデパートで一人ショッピングを楽しんでいたので(笑)、
集合時間には、涼しく登場しました。

きょうちゃんも髪をおだんごにして、お手製のOP♪相変わらずかわゆい♡

さてさて、parkさんは、最後に大汗をかきながら登場しました(笑)
来て直ぐパワー全開で、面白い楽しいparkさん♡

最初から三人であーだこーだ楽しくおしゃべり開始♪♪

お昼はリゼッタにしました。
本当は鼎泰豊(デイタイフォン)の小籠包を食べようって決めていたのに、今日は工場トラブルで食べれない(涙)
f0048105_7413459.jpg


リゼッタは雰囲気はいいし、ゆったり出来るし、大好きです。
キッシュプレートを食べたけど、横目でやはりワッフルもよかったかな・・・と。

f0048105_742647.jpgおしゃべり好きな三人が揃えば、話題には事欠かない。
何度名前が出てきても、きょうちゃんの息子くんをコザル君と呼ぶparkさん(笑)
息子を溺愛のきょうちゃん。

アクセサリー・洋裁と分野は違うけど、二人はお互いすごく共通の話題があります♪

私は横で、楽しく聞かせてもらったよ~(しょっちゅう口は挟んでいたけど^^;)




f0048105_7423263.jpgその後、KOHOROリネンバードに行き、お買い物。
parkさんがご主人の誕生日にとプレゼントを選んでいました。

そうだ!うちも来月旦那が誕生日。parkさんと同じくこちらで選ぶことにしました。
(ペアで買い、しっかり自分も楽しむ魂胆です)


ネットで見たとき、よなはら みよさんの企画展をやっていると知り、かなり期待してました。
よなはらさんは、沖縄在住のガラス工芸作家さんです。

暑い日差しの中、お店に入ると、みよさんの涼しいガラスの器たちが一杯並んでいて、素敵でした。

うわ~欲しい! (←出た!)
なかなか出会えないみよさんの作品を一度にこんなに見れる機会はそうそうありません。

二人がリネンバードに移動しても、まだ居座り続け、かなり悩み悩み買ったのが、
こちら~~~!!!!









( ̄д ̄|||)  ラッピングしてるまま・・・・


f0048105_743540.jpg


あけてないじゃん!!!ですよね~(・∀・;)

誕生日は来月なんです(・∀・;)


でもすぐに使って欲しいので、近いうちには渡しちゃおうって考えています。
渡したら、また紹介させてください(・∀・;)スンマセン


その後も、買い物より、おしゃべりを優先して、再びお茶タイム♪
あっという間に3時半近く(^ω^;)
タイムアップでした。

きょうちゃんからは、可愛い小物のセット♪
parkさんからは、持っているネックレスにあわせてピアスを頂きました♪


二人ともありがとう (ё_ё)ウフf0048105_7433377.jpgf0048105_7434169.jpg


また一緒にお出かけしましょう!
暑い暑い一日でしたが、楽しい時間でした♪

parkさん、きょうちゃん、また次回ね(*´∀`*)
[PR]
by hanamaru-mako | 2008-07-20 07:50 | おでかけ
IKEAではじめまして* 


先週、snowちゃんひろちゃんとIKEAで会いました♥


f0048105_4535156.jpgf0048105_4535887.jpg


朝、ひろちゃんを車でお迎えに行くと、お洒落で背がすらっと高いひろちゃんとはじめまして♪
ナチュラル&優しい雰囲気で、ひろちゃんの作り出すパンやお菓子の雰囲気にぴったりです。

娘ちゃんのもえちゃんは、初めて会ったのに、少したつとmakoちゃん♪て言ってくれて、
にこにこした笑顔がとっても可愛いです。
ひろちゃんのもえちゃんに対する優しい話方も印象的♥



snowちゃんとはIKEAで合流♪
snowちゃんとは、ブログをはじめてからすぐに私が遊びに行ったのがきっかけでお友達になりました。
文面から現れてくる優しい人柄や透明感あるsnowちゃんの様子は、出会ってもイメージ通り♥♥
話方もとっても穏やかで、もえちゃんとも一杯遊んでいる様子を見ても、素敵なママの様子はすぐ分かります。



****************************


f0048105_4551531.jpgこんな素敵な二人とIKEAで楽しい時間を過ごしました。

クリスマス仕様のIKEAは見ていても楽しい。
本命のツリーはこの時点ではなかったけど、
ちょこちょこお買い上げしちゃいました。

↓これは3人がいいよね~てあこがれている
アイランド型のキッチン^^
f0048105_4555462.jpg

お昼は3人ともスゥエーデンの代表料理ミートボール。
こちらのソースやミートボール、ジャムもIKEAで買えます。

f0048105_4571612.jpg

f0048105_4575392.jpgお昼の間もおしゃべりはとまらず・・・いろんなことを話したよね♪

もえちゃんも、遊びながら広いIKEAをベビーカーなしで歩いて頑張ってくれたね。
本当にいい子でした♪

開店前から居て、気づくと3時半過ぎ~~
もう5時間半も居たの(・∀・;)?



あまりの時間の早さにびっくりした私たち(^-^;)
また会うことを約束♥♥して別れました。

帰りはhanaを幼稚園でピックアップしてひろちゃんを送りました。
その時、もえちゃんが、お姉ちゃんのhanaをじ-------と見ていてそれが可愛くて!笑
f0048105_459164.jpg
会うのは初めてでも、ずっと前から友達で、いろんなことが分かり合える友達。
ブログでのまた素敵な縁に感謝の一日でした。



プレゼント****そしてリベンジ
[PR]
by hanamaru-mako | 2007-11-25 05:05 | くらし
parkさんのおうちへ*

大好きなparkさんのおうちに、遊びに行かせていただきました^^

初めての道に少し迷いながらも自宅から車で20分の近さにびっくり~
parkさん、今日はお招きありがとうございます。


明るい日差しがあふれる落ち着いた雰囲気のお部屋・・・・ス・テ・キ
(リゾートホテルの雰囲気♪)

f0048105_4595922.jpg


実はこの日は、私の姉も一緒に招待していただきました^^
parkさんのお野菜たっぷりのランチ、紹介させてくださいね!
(テーブルクロスも器も素敵です~)
f0048105_543163.jpg


++生春巻き(彩りが綺麗。ソースにつけて頂きます♪)
       海老を巻いてあるもの、生ハムを巻いてあるもの2種類あります。
       いくらでも入る美味しさです。

++揚げ春巻き(parkさんが是非makoちゃんたちに食べて欲しいと作ってくれたもの)
       熱々をレタスに巻き、シソやビーフン、パクチ、キュウリ、お好みで一緒に巻いて
       ソースにつけていただきます。
       野菜たっぷりでとても美味しいです。今度作りたいな♪


++タイカレー(タイが大好きな姉妹にタイカレーを作ってくれました)
       これがかなりお気に入り!辛いけど甘みもあり、大好きなタイ料理の味♪
       黒米との愛称もバッチリ!
       全身の血のめぐりがすごく良くなりました~笑
       ここにもパプリカ、エリンギ、シメジ、トマトなどお野菜がたっぷりでした。
       
f0048105_5104072.jpg


parkさん、本当に沢山の美味しいお料理をありがとうございました。
全部美味しかったです~(σ>∀<)σ☆ お料理は得意じゃないなんて言っていたけど、
何をおっしゃる~どれも忘れられない美味しさでした(*´艸`*)ご馳走さまでした。

近いからまたふらっと遊びに行きたい(笑)お昼、食べに行きたい(゚m゚*)


おしゃべり&おやつ*
[PR]
by hanamaru-mako | 2007-11-17 05:56 | くらし
二子玉川へお出かけ*

先週も今週も、われながら多忙だなぁ・・・・と思う日々。
秋は幼稚園、学校とも色々な行事があり、また私事の用事も多かったりして@@;
ブログの更新もかなりゆっくりになってしまっています。

f0048105_22223743.jpg

週末は幼稚園ママさんたちとの飲み会などもあり、ギリギリ午前様にならずに帰りました^^
翌日は、大学時代の友人izumiと二子玉川で会いました。


f0048105_2229553.jpg

週末はパパも野球なので、hanaも一緒に行きます^^;
電車に乗ってのお出かけに大喜び^^
前の日から荷物を自分で支度して嬉しそうでした。

この日のhanaは、レストランでもお行儀よくしていたし、ぬり絵をしたり、ぬいぐるみで遊んだり、一緒にお買い物をしたり、いい子にしてくれました♪
お陰で積もる話も一杯出来て、本当に助かりました。




女の子だなぁ~て思うのは、可愛いお店に行くと自分で品定めします^^
今回おねだりでgetしたのは、やっぱりぬいぐるみ。
Trudi(トルディ)の肌触りがいいミニネコです♪表情も可愛い♪

f0048105_22353121.jpgf0048105_22354132.jpg



************************************************************************

この後、こちらの本に載っているお店を何件かまわりました。

『KOHORO』

棚橋 祐介 展の最中で、ご本人もいらっしゃいました。あまりの若さにびっくり^^;
f0048105_22502415.jpg



『Tiny N』

小さなお花やさんです。一枚目のお写真もここのお店のもの。こんな風に飾ってみたい^^
f0048105_225154100.jpg



『リゼッタ』
ブティックとカフェが併設されている可愛いお店。おなかが一杯でなければ、ワッフルを食べたかったかな♪
f0048105_22522845.jpg



こちらはカフェ
f0048105_2252533.jpg




『リネンバード』
handmadeする人にはきっと楽しいお店♪
f0048105_22534144.jpg


この後、ガーデンアイランドの方も見て周り、最後にキルフェボンでお茶をしました^^
やっぱりここのタルトは美味しいな~

f0048105_23113146.jpgf0048105_23113910.jpg



*******************************************************************

izumi、今日は子連れの私が出やすい場所にしてくれてありがとね!
久しぶりに色々話せて、楽しかったです^^
お互い子育て真っ最中!
いつかまた学生時代やOLの時のように一緒に旅が出来るといいな♪
きっとくるね^^そんな日が・・・・
今日は用事で急遽欠席だったhiroeももちろん一緒ね。
hanaに可愛いプレゼントをありがとう^^

f0048105_23161863.jpg


今日の買い物はひかえめに・・・kohoroさんでのみ^^
f0048105_23164651.jpg


そしてこの二匹♪
早速ネーミング。キャラメルとミルクだそうです^^;
f0048105_23181168.jpg


長いレポをお付き合い頂きありがとうございます。
最近あまりPC時間がないのですが、皆さんの所は楽しく見させて頂いています。
少しずつまた遊びに伺いますね♪
[PR]
by hanamaru-mako | 2007-10-17 23:22 | おでかけ
きょうきょちゃん+JUNちゃん、いらっしゃい*

★☆ 沢山の笑いと話題で、楽しい時間でした~ ☆★
f0048105_5494566.jpg


お洒落な二人を家にご招待する♪なんて大胆なことを考えたせい???
前回の時はまさかの当日にhanaが溶連菌になってしまい延期になりました。

今回も、当日顔を見るまで大丈夫かかなり心配した3人。
でも無事、家に来てもらえました(^ω^)
(うちの近所で何度も迷子になりながら、きょうちゃん頑張りました!)

きょうきょちゃんjunちゃん+ムスコ君②、いらっしゃい~!


狭い我が家ですが・・・
[PR]
by hanamaru-mako | 2007-09-12 06:30 | くらし
さいきんのこと*

7月には入り、何かと忙しく過ごしていました(^ω^)

日々の記録として・・・・♪

長いのでお時間のある方・・・良かったら(^ω^;)(;^ω^) 
[PR]
by hanamaru-mako | 2007-07-15 20:49 | くらし
予想外の出来事・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

今日はウキウキ早起きをしました。
先日会うのが延期になった、きょうきょちゃんjunちゃんがおうちに遊びに来ます。

お花も飾って、以前買ったテーブルクロスも敷き、テーブルセットも終了。
お料理もあと少しだけ^^
今日はスムーズだなぁ~


f0048105_10325756.jpg


と・・・・ところが@@;

hanaが起きてくると、ナ・・・なんと!微熱<(゚ロ゚;)>ノ
何で~(涙)どうして365日あるのに今日なの (lll-ω-)ズーン


会うのも久しぶりだからすごく楽しみにしていたのに。
こんな状況でも来て貰えるかな?とあがく私 (-公- ;)
でも無理だよね。。。。

今日はきょうきょちゃんのムスコ君も休園日でjunちゃんのムスコ君②も一緒。
もし菌でも移してしまったら、申し訳ない(;´Д`)
あ~ショックすぎ!!!!!!!!!

****

でも結果的にこの後、病院に行ったら溶連菌感染症になっていました。
やっぱりきてもらわなくて正解でした。
小さい子たちにうつすところでした。

hanaは熱はそう高くはないのですが、だるそうに寝ています。

****

きょうきょちゃん、junちゃん、本当にごめんね(T^T) 
今頃二人は予定変更でIKEAかな??

また是非リベンジさせてね。


朝7時頃はまだウキウキ気分でセッティング
f0048105_1055137.jpg



今日は二人の息子君用に小さなアルミプレートで♪
これは以前きょうきょちゃん宅で見て可愛くて、買ったもの

f0048105_10584977.jpgf0048105_10585482.jpg

こちらは大人用。先日とほぼ同じ(・∀・;)
f0048105_1165079.jpg

今日のメニューは
母直伝のハヤシライス
押し麦たっぷりのスープ
鶏ササミと長ネギのラー油掛けサラダ
白菜とオクラのなめたけ和え
茄子のはさみ揚げ大根おろしと葱たっぷりで
の予定でした。


お料理が何も盛られて居ない写真ばかりですみません!!!!(; ̄ー ̄川 アセアセ
((wanikoちゃん、料理ないじゃん!て言って居るだろうなぁ・・・・(・∀・;) ))

今晩の我が家の夕飯は豪華になりそうです。



hanaは今ぐっすり夢の中です。
ひとりでティラミスをやけ食いです。
f0048105_1172046.jpg

人生なかなか思うとおりにすすまない!
でもこれが人生!笑

ごめんね!絶対またリベンジさせてください。


ムスコ君たちが喜ぶかなぁ~て出しておいたトーマスの汽車や線路、そしてトミカ!
懐かしい♪いつもは押入れの奥にしまいこまれていました。
色々なおもちゃを譲ったり処分をしてきたけど、
これは孫の代まで取って置きたいと思っています。
大好きだったし、投資したお金もすごいし・・・・笑

f0048105_14201100.jpg

[PR]
by hanamaru-mako | 2007-07-03 14:33 | ひとり言
楽しいおうちランチ*

昨日一緒におうちランチをしたのは、姉妹共々仲良くしてもらっているparkさんです♡♡♡

姉とparkさんは初対面ながら、車で待ち合わせをして来てくれました。
二人はparkさんのアクセサリーのご縁で既にお友達(メル友)なのです(o^-^o)


f0048105_20293124.jpg


姉と一緒に登場した桂子さんは、70年代の生地で作ったお手製の帽子とバッグで登場です。
これがまた可愛い帽子とバッグで、もうショップには出ないの?て姉と私(笑)
いつもお洒落なparkさん~~

狭い我が家ですが、どうぞ(*´∀`*)
[PR]
by hanamaru-mako | 2007-06-29 07:59 | ひとり言
saoriちゃんと会いました* 

先週、東京で楽しい出会いがあった3日後・・・
実はもう一つの楽しい出会いがあったのです(´∀` )~♪
また会ったの?て驚くでしょ?(・∀・;)

それは鹿児島からなんと一人で東京に旅行に来ていたsaoriちゃんです。

今回、お子さんとパパさんはお留守番。
フリーな時間が沢山あるとsaoriちゃんから聞いていたので、こんなチャンスは二度とない??私からお誘いしました(*^m^*)

こちらはsaoriちゃんから頂いた可愛い可愛いプレゼントの一つ。
手作りのブレスレットです。
f0048105_405089.jpg

saoriちゃんは私も初めて知ったのですが、押し花のインストラクターの資格があるそうです!
自然の押し花で作ったブレスレット~素敵(*´艸)(艸`*)
なんとも愛らしいブレスレットで、とってもお気に入りです。



横浜で待ち合わせして、食いしん坊!と自称するsaoriちゃんのリクエストで中華街の予定でした。
でもあいにくの雨・・それならと予定変更でショッピングも出来るみなとみらいへ行きました。


                     まずは腹ごしらえ。

f0048105_433168.jpg
saoriちゃんのご紹介を^^
とっても可愛いsaoriちゃん。
会った瞬間にふわ~て優しい空気が感じられるとても素敵な女の子です。
そう、まだ女の子と言ってもいいくらい若いsaoriちゃん^^

ブログから感じたのはとってもはっきりしていて、活発なイメージでした。
会ったsaoriちゃんは、柔らかい雰囲気で癒し系なの(σ≧∇≦)σ
目もクリクリして、笑った顔がすごく魅力的♪

saoriちゃん~可愛いね^v^なんてオヤジコメントばかりの私ヾ(^-^;)コワイ・・・

次から次へ話をしてくれるsaoriちゃん・・今日は私・・聞き役?かも♪

f0048105_46214.jpgf0048105_463030.jpgf0048105_463628.jpg


f0048105_483117.jpg
クイーンズイーストをぐるりと一周。
改装セールの最終日で安くなっていた品物をget*

*口笛ちゃんのところで見て欲しかったキャンドル
*ペーパートランク
*小さなkey
*ナチュラルプレンティーのものモロモロ
*ゆとりの空間でお花の型

makoさん~決めるの早い!
今日も言われたよ^^;




『この後、お買い物をする?それともお茶する?』
との私の質問に、
『もっとお話したいから、お茶にする♪』
その言葉に、かなり嬉しかった私だよ。

KIHACHI↑↑でお茶しました。ケーキも飲み物も美味しかったね。


その間も、家族の話、仕事の話、ブログの話、saoriちゃんの東京での楽しかった話・・・もろもろでした♪
お話止まらなかったね~笑

中でも印象的なのが、ご主人がとってもしっかりしていて、saoriちゃんのことを大事にしている様子が言葉の端々に感じました。
愛されているなぁ~saoriちゃん!て何度も思ったよ♥ゴチソウサマ♥


飛行機の時間も迫っているので、5時ぐらいにお別れしました。
saoriちゃん、楽しい時間をありがとう^v^
また是非会おうね♪

f0048105_4134439.jpgf0048105_4135333.jpg沢山のお土産をありがとう^^

*唐芋レアケーキ

子供が大喜びでした。
美味しかったよ~

f0048105_4144894.jpg他にも色々♥

*美味しそうなお菓子
*babyシューズに入ったドロップ
*saoriちゃん愛用のKingo kingoの洗顔

とっても泡立ちがよく、今使っています♪ありがとう。
f0048105_429020.jpg


帰る頃にようやく雨が上がったね。
これはBAY QUARTERから見たみなとみらいです。

鹿児島に住んでいるsaoriちゃんとも会える日が来るなんて、本当に夢のようでした。
九州の話を一杯聞いて、私も九州に遊びに行きたくなりました^v^
自然が沢山で美味しいものが一杯の九州!

いつか遊びに行きたいな。その時はsaoriちゃん、案内してね~


**********************************


今日、久しぶりに祖母宅に遊びに行きます。祖母92歳^^

昨日はりきってレモンケーキを焼きました。
マーガレット型が欲しいと以前ブログに書いたら、母が見ていて、自分が昔使っていた型を
送ってくれました。お~年代物です。


早速使って出来た!!f0048105_4451475.jpgf0048105_4452243.jpg可愛く焼けた(*゚ー゚*)?

しかし・・・・・・・雑に片手で扱ったら折れたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ありえん!

f0048105_448496.jpg
昨日夜にまた焼き直しました。
今度は丁寧にケーキサーバーを使って扱う(笑)
レモンピールが沢山入っているから?ポコポコ感が否めないな・・・

まぁ~大事なのは気持ち!
おばあちゃん~会いに行くから待っていてね!!

f0048105_4493370.jpg

[PR]
by hanamaru-mako | 2007-02-22 04:55 | ひとり言



長い間、応援してくれてありがとう! またいつかお会いしましょうね。
by hanamaru-mako
カテゴリ
全体
くらし
パンとお菓子とお料理
お買い物&雑貨
おでかけ
こどものコト
おしゃれ
本・絵本
オモイデ
trip
ひとり言
はじめまして*
link*
パンのブログを始めました。

美味しいパンを作ろう*



【絵本棚】
hanamaru-book
子供達のお気に入り絵本を紹介しています^^

【お気に入りshop】

CandyBowl
*可愛い雑貨やアンティークがたくさんあります*

piggykei on ParkAvenue
*素敵なハンドメイドアクセサリー&バッグのshopです*

Ruban
*良くお買い物に行く大好きなお店です。ドライフラワー教室もあります*



【excite以外のお友達のblog】
☆mama diary☆
*暮らしの温めかた*
ペトリ皿の生活
ちわわんころりん
わたしのまいにち*
フードコーディネーターSHIORIの作ってあげたい彼ごはん
platinum time
お気に入りブログ
Azumi_Diary
*手作りパンのある暮らし*
おやつのない人生なんて!
はんなり日和
Hinemosu-no-...
sweet brother
Canvas cooki...
四つ葉*ものがたり
おうちのなかで 
favofavo*247
aiai @cafe
がんばっていこうね*to...
ハンドメイドな日々
チェイル
おいしい暮らし
104
日々ノオト
Yukiの部屋*Bonj...
White rabbit
バームクーヘン日誌
tighug
口福note
おいしくやさしく
*好きちょこ*
kurumi's caf...
**Le petit c...
Mon papillon
petit cahie...
Azumi'sDiary
ほんわか堂
グラツェ
Nankuru*
calm
Sweet Sweets...
+BANGKOK NOTE+
☆Le Petit Ch...
chiocciola
きのこ日誌
作ってあげたい彼ごはん
+quatre
Marguerite
sheep*house
ぱん日記*
coupe-feti
Antique Rose*
konacafe・・・2...
美味しいパンを作ろう*
S*basket
あめあがり。
日々ノオト
以前の記事
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
(50)
(42)
(37)
(37)
(33)
(31)
(28)
(27)
(27)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(12)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧