「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:プレゼント ( 37 ) タグの人気記事
お友達との時間*
大好きなrubanさんでお買い物*

f0048105_4461966.jpgf0048105_4462670.jpg



f0048105_4463474.jpgきょうちゃんと ひろちゃんと会いました♪♪

rubanさんでは、注文していたau soleilさんのトリプルガーゼのキュロットスカートを受け取りました(すごく楽しみに待っていました)

ギャザーたっぷりで、まるでスカートのようだし、暖かいし、これからの時期、沢山着れそうです。
色はオリーブ色♪これも私には珍しいセレクトです(スタッフさんに色々相談して選びました^^)

お友達のプレゼントも二人に相談しつつ(思いっきり直球の意見を聞けて早く選べてありがたかったわ~)お買い物を楽しみました。



その後、予約していたお店でランチ*
お二人とも喜んでくれてよかった~

お店の雰囲気よりも、味勝負のお店(笑)
和食だけどイタリアンのような盛り付けの美味しいお店です。
話題は子供の話や先日のきょうちゃんのイベントの話などなど。
話したいこと聞きたいことが一杯でした^v^



f0048105_5374576.jpgその後、プッペンさんをちらっと見て、別バラのスイーツへ。
おなか一杯だったけど、やっぱり別バラだったね。ペロリと完食しました。


たくさん話をして、ひろちゃんは良く笑っていて、きょうちゃんと私は隙間なくしゃべって(笑)
二人の腹黒い?妻ぶりが暴露された感じもありつつ・・・・
ひろちゃんの可愛い妻ぶりが目立っていたね(笑)

何度も会ううちに、本当に気兼ねなく色んな話が出来るのが嬉しいです*


え~もう終わりの時間?て感じの時間の早さでした。
多分あと何時間あっても同じ感じで話をしていたことと思います(笑)
また近いうちに遊ぼうね!
そうそう、鎌倉~行きたいね*

****************************************************

可愛いプレゼントをお二人から頂きました。ありがとう^v^

f0048105_565693.jpgきょうちゃんからは、素敵な手作りのブローチです。

細かいところも可愛いきょうちゃんの小物です*
早速布バッグにつけているよ^^

f0048105_574594.jpg
ひろちゃんからは、サンタさんのチョコとharumiちゃんのごまだれを頂きました。

サンタのチョコ*可愛くて並べてみたよ^^
子供に早速狙われています。

f0048105_58156.jpg



週末に両親たちが集まり、七五三のお祝いをします。

その際に、使わせていただくね^^
楽しみです。


お二人とも、ありがとう!


[PR]
by hanamaru-mako | 2008-11-27 05:25 | おでかけ
初マンゴー*

沖縄の太陽の恵みを一杯あびたマンゴーを頂きましたemoticon-0152-heart.gif


f0048105_6294424.jpgf0048105_629526.jpg


帰省からもどった翌日、素敵なお届けがありました (*´艸)(艸`*)
箱を開けると、甘いマンゴーの香りが部屋一杯(大げさでなく・・・)広がる感じで、
初のマンゴーに大興奮の私たち。

今までカットしたマンゴーや,冷凍マンゴー、デザートやケーキのマンゴーなどなど
色々なマンゴーを口にしてきましたが、実は丸ごとのフレッシュなマンゴーは手にしたことがありませんでした。

本当にいい香りなんですね~(*´艸`*)♪

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


子供も美味しいものには、目がないんです。
デザートの時間になると

『マンゴー食べていい??』 ← おねだり風

毎日美味しいねっていいながら食べていたら、あっという間に完売。
あ~こんな贅沢な時間をありがとう。


大好きなお友達Eちゃん♪ありがとね!
フレッシュでこんなに大きなマンゴーは初体験でした。

甘くて美味しくていい香りで、本当に濃厚なんだね。
沖縄のマンゴー最高!!笑

Eちゃんから、余ったら、冷凍してもいいよってアドバイスをもらった時には、既に食べてしまった後でした^^;
美味しいものはなくなるのも早いです。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


夏休みといえども、なんだかのんびり雑誌や本も読んでいない私。
夏休みには、買って満足していた本を読み漁ろうと思っていたのに。

ブログの写真用?笑

無理やりそのシチュエーションを作り、やっとたまっていた本を読みました。
付箋をつけて、これ作ろうなんて記しているけど、結局このまままた本棚へいったりして^^;

f0048105_652524.jpg


ついついたちながらお料理の本を読んだり、寝る間際に布団で読んだりして、ゆっくり机の前でお茶でも飲みながら・・・・この簡単なことが、どうも出来てなかった私。

無理にでもこうやって準備をすると気分も変わります。
(・・・・といっても飲み物を用意して机に本を並べただけですが:汗)

こういう、ちょっとしたことも、暮らしを楽しくするには大事かな♪
[PR]
by hanamaru-mako | 2008-08-27 07:02 | ひとり言
嬉しいいただきもの*

先ほど届いた、さくらんぼ♪
Kさま、ありがとうございます!

子供達が大好きなさくらんぼ♪
買えばあっという間になくなってしまうさくらんぼ♪
こんなに沢山!幸せです☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

f0048105_15504832.jpg


こちらは陶芸教室の友達、naoちゃんから突然のプレゼント(σ≧∇≦)σ
手作りのはんこです。

何でもマルチにこなしてしまうnaoちゃん。
『パンを作ったときに、使ってね♪』
てプレゼントしてくれました。

naoちゃん~~~ありがとう!!!

山食、○顔♪、くりマーク、ワッフル、カンパーニュ、などなど。
f0048105_1552268.jpg


こちらは、幼稚園ママ友♪yuckyの手作りはんこです(*^m^*)

yuckyも編み物したり、はんこを作ったり、パソコンもじゃんじゃん使いこなすマルチな才能を持っています。
頂いたはんこも少しずつ増えて、嬉しい限りです^^
ありがとう!!!

単焦点レンズで写真のピントがずれていてごめんね
f0048105_15523366.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日、両親が広島・厳島(宮島)・松山の旅行に行きました。
今回も梅雨の中、快晴!!
いつも旅行は天候に恵まれて、ついています^v^


母のお土産のセレクトはいつも楽しみ。
今回は、杓子せんべい・もみじと杓子のストラップ・杓子型のプレート^^
紅葉の模様がとても可愛い茶さじ。これが一番のお気に入りです。
f0048105_1664213.jpg


いつも楽しいお土産、ありがとう。

新茶は、主人の田舎から送っていただき、毎日美味しく頂いています。
低体温の私。
なるべく暖かい飲みものを・・・・
コーヒーの出番が一番多いのですが、緑茶も大好きです。


皆さんありがとうございました!!!
[PR]
by hanamaru-mako | 2008-06-18 16:08 | ひとり言
雨の自由が丘*

木曜日、友達のyuckyと雨の中、自由が丘に行きました。

朝から結構な雨だったので、ムスコ君が小さなyuckyには大変すぎ!と思い、
今日は場所変更しようヽ(゚Д゚;)ノ・・・とメールしたら、
大丈夫♪楽しみにしていたから行こうヽ(゚∀゚ )ノ・・・と元気なyucky。

大丈夫かなぁ(・∀・;)と思いつつ、出発しました。
新しい路線が出来たので、今までの半分くらいの時間・労力で自由が丘にいけるようになり、
嬉しい!!

雨なのに、街には人が出ていました。
私のいつもたどるコースをベビーカー(^ω^;)とともに歩くyucky (若いって素晴らしい(笑))
f0048105_2241119.jpg
ハグオーワーやアインショップ、カントリースパイス、トレインチコート、J-PERIOD 、デゥ・セー、キャトルセゾン、私の部屋などなど、お決まりのコースを歩き歩き、ランチしてしゃべって、帰りました。
カメラを忘れたので、写真はなしです^^;


こちらはお誕生日おめでとうとyuckyがプレゼントしてくれた可愛い小物達。

f0048105_22101366.jpg包みの中には、一枚目の写真のマトリョーシカが入っています。

きのこの日付スタンプ
(これ欲しかったの^^)、

お手製の可愛いシール、

コストコのとろけるチョコレート、コストコならではの大袋で沢山!


どれも可愛くて嬉しいです。
yucky、ありがとう♪
雨の中、思い切って自由が丘に出かけてよかったね~
と二人で大満足の日でした。

とにかくいい子にいい子にしていてくれて、ニコニコ笑顔だったムスコ君にも感謝でした。
周りの人にもかわいいね~て何度も声をかけられていたね!
本当にありがとう^^


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


f0048105_228259.jpgお買い物は、大満足です^^
雨の日セール?キャスの欲しかったバード柄
(今季のグレー)をちょとお安く買えました。
それから小物をチョコチョコ買って、目の保養も一杯して、やはり自由が丘は楽しいね^^

毎回楽しみにしているJ-PERIOD
欲しい和のものが一杯でしたが・・・
我慢我慢!パパのお弁当用に風呂敷の買いました。


f0048105_2293050.jpg

何度も行きたくなる自由が丘でした(*´∀`*)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最後に・・・

味よしさんで買ったうぐいす豆で、イングリッシュマフィン♪を作りました。

あまり褒めないパパもこれは美味しいと褒めてもらいました。

f0048105_22234376.jpg
f0048105_22235754.jpg

あこ酵母で作ったマフィン♪

ちょっと豆が少なめかなぁ~て思ったけど、少し甘めのお豆だし、
生地もリッチ生地なので、これくらいでいいのかも^v^


また作ってみようと思った一品でした。


[PR]
by hanamaru-mako | 2008-06-14 22:32 | お買い物&雑貨
Sちゃん、ありがとう* + 実家でのんびり*

GW中に嬉しいお届けものがありました。
仲良くしてもらっているSちゃんからです。

おさがりをもらってくれる?とメールを頂き、大喜びした私♪

ダンボール一杯の可愛いお洋服が届きました。
hanaも私も、大興奮でした (σ≧∇≦)σ

今日着ているのは、頂いたファミリアのお洋服♪
可愛いし、やっぱり品があります~( ´艸`)
お出かけ先は、クレヨンしんちゃんの映画(・∀・;)です。

f0048105_827412.jpg


Sちゃんはすごくすごくおしゃれさんで、娘のMたんの着ているお洋服は
どれも選ばれた可愛いものばかり。

ジンボリー、ポンポネット、ファミリア、ボンポワンまである
ブーツも靴も、水着も帽子も(興奮!)


素敵なお洋服を沢山、本当にありがとうございました。
最近、人の温かさに支えられっぱなしの私です。



Sちゃん、お引越しで忙しいと思うけど、また自由が丘デートしようね!


GWのある日***
[PR]
by hanamaru-mako | 2008-05-06 08:52 | おしゃれ
お土産*
お隣さん♪がベルギー旅行から帰ってきました。
本場のワッフルとココアを頂きました。
小さな1歳半のお子さんがいますが、ベルギー旅行へ。
(現地にお姉さんが在住しているそうです)
今の子は、海外旅行初体験が早いなぁ~

本場のワッフル・・・形が小さく上品です。
甘かったです。
f0048105_337715.jpg


うちのお兄ちゃんも初海外が1歳5ヶ月・・・・
その頃、姉がNYに在住していたので、2週間ほど遊びに行きました。
行ける時にいっておいて、よかった♪ホント

今はお休みとなると野球だし・・・今年のGWは我が家は旅行なしです(涙)
実家と、あとは映画に行ったり、近所の公園に出没したりしようかな。
パパ&お兄ちゃんは3日以外全部野球です^^;



ところで♪こちら、旦那のお土産です。

タイ旅行に行っていたので、お財布をリクエストしちゃいました。
詳しくは言わなかったのですが、長いお財布!それだけリクエスト♪

f0048105_336421.jpg

中身もたっぷり入り、お金がたまりそう。
お札って伸ばしてあげると、お金が喜び、居心地が良く、
なかなか出て行かないので貯まると聞きました。


f0048105_345011.jpg
カードもお札も小銭もたっぷり入ります^^

ありがとう!!

でも旅行なのに、PC持参で忙しそうな旦那です。
楽しめた??て聞いたら、楽しめたよ~との返事。
それを聞いてちょっとホットしたけど、最近とても
忙しそう。
体だけは、気をつけてくださいね。





昨日の酵母のカンパーニュ。
クープはちょっと・・・・ですが、発酵籠のあとがいい感じ。
籠の存在をすっかり忘れていたので、使いました。
やはり籠の跡が付くと、断然美味しそう^v^
f0048105_3513270.jpg


陶芸教室の皆と新しいことをスタート??どうなる??

夢をおおいに語り、何だかドキドキの一日でした。
皆ありがとう!




[PR]
by hanamaru-mako | 2008-05-01 04:00 | くらし
パン作りと嬉しい贈り物*

パン作りが楽しいです。

出来上がった時、美味しい香りが部屋一杯に広がる幸せ。
家族のみなが美味しい!て言ってくれるその言葉が嬉しい。

もっともっと一杯パンを焼いて、美味しいパンが作れるようになりたいです。

こちらはホシノ天然酵母で作ったブール。どっしりもっちりのパンです。
f0048105_202785.jpg


f0048105_20202039.jpg


春休みのあるひ、とても嬉しいお届けがありました。
可愛い妹みたいな存在のsassyrちゃんからです。
私が贈った心ばかりの出産祝いのお返しに・・・なんて申し訳ない><

sassyrちゃんは、二人目の娘ちゃんが生まれたばかりなのに、上手にパンと付き合って、
作り出すパンの美味しそうなこと~~
研究熱心だし、丁寧に作り出すパンの美味しさは写真からビシビシ伝わってきます。
いつか食べたい!てずっと思ってきました。

箱に一杯のパンが届いた時の私の喜びようったらなかったです (ё_ё)ウフッ
sassyrちゃん、本当にありがとう!

是非紹介させてください \(*^▽^*)/

◆ホシノ天然酵母のワッフルです♪♪
優しい優しい味のするワッフル。軽くトーストしていただきました。
何もつけなくても美味しくて、これは覚えたい一品でした。

f0048105_2055451.jpg


◆ホシノ天然酵母のカンパーニュ♪♪  →
f0048105_20121524.jpg
カンパーニュは大好きなんです^^
思わずワインも♪なんて言いたくなります。
噛めば噛むほど味わい深く、美味しい!
スライスして、美味しく頂きました。

クープも綺麗に開いています~
sassyrちゃん、さすがです。



◆あこ酵母のごまチーズ↓

f0048105_2013319.jpg




袋をあけたとたん、ごまのいい香りが一杯してきました。
沢山のごま、そして中にも沢山入っているチーズとの組み合わせが美味しかったです。
ミニ食型で焼いてあって、かわいいです(*´艸`*)



こちら↓ 白神こだま酵母のフルーツブレッドです。

実はこちらはお兄ちゃんが一番お気に入り。
一人で殆ど食べた??笑というくらい、喜んで食べていました。
彼はドライフルーツ好きなんです(^ω^)
サクット焼いて、バターをぬって食べていました。
美味しい~の声が沢山聞こえました。
f0048105_20163170.jpgf0048105_2016401.jpg


sassyrちゃん、美味しい贈り物が届き、沢山の幸せ時間を過ごしました。
こんなに沢山のパンを同じタイミングで焼き上げるのは、とても大変だったと思います。

sassyrちゃんの愛情一杯のパン、とっても美味しかったよ。
どれも甲乙つけがたい美味しいパンで、また是非食べたい~て心から思いました。

楽しい思いをさせていただいたし、またパンをsassyrちゃんのように作りたい~て
パン熱も急上昇!

これからも色々と教えて下さいね。
本当にありがとう (〃ゝ∀・☆)
[PR]
by hanamaru-mako | 2008-04-14 20:40 | パンとお菓子とお料理
はんこ*

可愛いプレゼント♪
f0048105_13441355.jpg

先日お友達のyuckyとお出かけしました。
その時、可愛い手作りハンコを貰いました!
私のモチーフ(勝手に自分でそう思っている)くりちゃんマーク!
そして私の名前入り!
嬉しくって大喜びの私でした^v^ありがとう。

HPを作ったり、編み物したり、最近はハンコ作りを始めたyucky。
マルチ才能な彼女。
まだ小さな息子君がいるのに、時間を上手に使っていると感心しちゃいます。


他にも紙物と、編み物の本を一緒にいただきました。
実は実は、今日のお買い物の目的は、鍵編みをyuckyから教えてもらうことになったので、
その道具を買いにきたのです。
f0048105_13321761.jpg

え~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!多分数人の方はこの文を見てひいているでしょう。

どういう風の吹き回し・・・・編み物なんて・・・。
さてさて、本当にはじめるの?(・∀・;)
自分でもかなり半信半疑であります(・∀・;)
f0048105_13521020.jpg
でも年明けにはyuckyに教えてもらいつつ、やってみようかなと思っています(;^_^A
まずは今日のお買い物は小さな一歩♪



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


手作りハンコといえば、もう5年以上も前の話ですが。
オークションを始めたばかりのころ、この↓手作りハンコを見て、あまりに可愛くて
必死に落札した覚えがあります。

今では考えられないくらいの高額~(-゛-;)~
一個いくらするんだ(゚◇゚oi)

でもでも何度も使っているオキニイリの可愛いハンコです。
f0048105_14101825.jpg

羊・うさぎ・ハリネズミ・女の子・バッタ・パン



今は色々可愛いものがお店で売っていて、値段も安いのでついつい買います。
収納は一箇所に。
おうちバッグの中にしっかり納まりました。

f0048105_1413554.jpgf0048105_14134411.jpg


手作りハンコを作るのも楽しそう~~
パンの全種類(笑)を全部ハンコにしたい~(〃ゝ∀・☆)
いつか絶対それも実現したいです♪

f0048105_14144032.jpg

[PR]
by hanamaru-mako | 2007-12-22 15:10 | お買い物&雑貨
junちゃんのお家でのお楽しみ*

木曜日、junちゃんのお宅にきょうきょちゃんと遊びに行きました^v^
junちゃんは素晴らしい感性で、色々な小物を作ったり、ラッピングを考え出したり、
すごいんです。

きょうちゃんと会うのも久しぶり~息子君の体調が心配だったけど、会えた良かったよ♪
f0048105_16362333.jpg

玄関を開けたら素敵なインテリアでお出迎え^v^
写真が上手に撮れなかったのですが、いたるところにjunちゃん手作りモビールがあって、これがまた可愛かった。



f0048105_16371822.jpgjunちゃんは何回ごめんね~を言ったの~笑
本当に素敵なお家だし、可愛いもの一杯。
お料理だって美味しかったよ!!
f0048105_16374910.jpg








子供のおもちゃや絵本も、上手にインテリアに溶け込んでいました^v^


籠が沢山あって、どれも可愛い!
お台所にある籠もお野菜が入っていて、可愛かったな~

f0048105_16435644.jpgf0048105_16441181.jpgf0048105_1645235.jpg



お昼はお野菜たっぷりの豚汁やアボガド&サツマイモのサラダ、お稲荷さんも味がとってもしみていて美味しかった。
私は煮なますと柚子大根(Kちゃんから教えてもらったレシピ♪)を持参しました^v^♪)
f0048105_16484231.jpgf0048105_16485116.jpg


f0048105_1651268.jpgきょうちゃんの息子君もすっかり元気で食欲もりもり!
junちゃんの息子君と仲良く遊んでいて、かわゆい^v^

奥で撮影中のきょうちゃん。会った瞬間に、何だか可愛くなってる♥つい言ってしまった私 (。・艸・)
ふむ・・・生活が充実しているから?笑
一層可愛くなっていたきょうちゃん・・・うらやましい
手前は自分作の可愛いペチパンツとリネンのワンピのjunちゃん。
相変わらず美しい♥
少しでもお伝え出来れば~

f0048105_16555699.jpg久しぶりの3人トーク♪
またまた色々な話題にとぶとぶ(笑)
きょうちゃんの最近の話や秘密の話(笑)
junちゃんの過去の楽しい話などなど^v^

次回はたこパーティーの約束ね^^来年また企画しようね~
junちゃん、支度、大変だったでしょ・・・・・
本当に楽しい時間を本当にありがとう!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


二人からとってもとっても可愛いプレゼントを頂きました♥♥

junちゃんから可愛いオーナメントになるクッキー。
サンタの細かい型抜きに感心するきょうちゃんと私!

早速もみの木に飾ったよ^v^
f0048105_16571226.jpgf0048105_16591615.jpg


絵本をカラーコピーして作ってくれた袋に入ったものは、ねずみ型のチーズナイフとキッチンブラシ♪ねずみちゃんはしっぽがクルン!可愛いでしょ~他にも手作りの蜜蝋キャンドル♪
f0048105_1658127.jpgf0048105_16581467.jpg



きょうちゃんからは、blogを見ていてほしい~て思っていたユーカリのリースとカッティングボード、そして自家製の黒糖につけた梅酒をいただきました!!

本当にきょうちゃんは何をやってもすごいなぁ~♥
最近雑誌にも載って、ますますすごい存在のきょうちゃんです~
f0048105_1701659.jpgf0048105_1702716.jpg


junちゃん、きょうちゃん。とても素敵なプレゼントをありがとう。
大事にするね!!
本当に楽しい一日でした(*´∀`*)


[PR]
by hanamaru-mako | 2007-12-15 17:10 | くらし
IKEAではじめまして* 


先週、snowちゃんひろちゃんとIKEAで会いました♥


f0048105_4535156.jpgf0048105_4535887.jpg


朝、ひろちゃんを車でお迎えに行くと、お洒落で背がすらっと高いひろちゃんとはじめまして♪
ナチュラル&優しい雰囲気で、ひろちゃんの作り出すパンやお菓子の雰囲気にぴったりです。

娘ちゃんのもえちゃんは、初めて会ったのに、少したつとmakoちゃん♪て言ってくれて、
にこにこした笑顔がとっても可愛いです。
ひろちゃんのもえちゃんに対する優しい話方も印象的♥



snowちゃんとはIKEAで合流♪
snowちゃんとは、ブログをはじめてからすぐに私が遊びに行ったのがきっかけでお友達になりました。
文面から現れてくる優しい人柄や透明感あるsnowちゃんの様子は、出会ってもイメージ通り♥♥
話方もとっても穏やかで、もえちゃんとも一杯遊んでいる様子を見ても、素敵なママの様子はすぐ分かります。



****************************


f0048105_4551531.jpgこんな素敵な二人とIKEAで楽しい時間を過ごしました。

クリスマス仕様のIKEAは見ていても楽しい。
本命のツリーはこの時点ではなかったけど、
ちょこちょこお買い上げしちゃいました。

↓これは3人がいいよね~てあこがれている
アイランド型のキッチン^^
f0048105_4555462.jpg

お昼は3人ともスゥエーデンの代表料理ミートボール。
こちらのソースやミートボール、ジャムもIKEAで買えます。

f0048105_4571612.jpg

f0048105_4575392.jpgお昼の間もおしゃべりはとまらず・・・いろんなことを話したよね♪

もえちゃんも、遊びながら広いIKEAをベビーカーなしで歩いて頑張ってくれたね。
本当にいい子でした♪

開店前から居て、気づくと3時半過ぎ~~
もう5時間半も居たの(・∀・;)?



あまりの時間の早さにびっくりした私たち(^-^;)
また会うことを約束♥♥して別れました。

帰りはhanaを幼稚園でピックアップしてひろちゃんを送りました。
その時、もえちゃんが、お姉ちゃんのhanaをじ-------と見ていてそれが可愛くて!笑
f0048105_459164.jpg
会うのは初めてでも、ずっと前から友達で、いろんなことが分かり合える友達。
ブログでのまた素敵な縁に感謝の一日でした。



プレゼント****そしてリベンジ
[PR]
by hanamaru-mako | 2007-11-25 05:05 | くらし



長い間、応援してくれてありがとう! またいつかお会いしましょうね。
by hanamaru-mako
カテゴリ
全体
くらし
パンとお菓子とお料理
お買い物&雑貨
おでかけ
こどものコト
おしゃれ
本・絵本
オモイデ
trip
ひとり言
はじめまして*
link*
パンのブログを始めました。

美味しいパンを作ろう*



【絵本棚】
hanamaru-book
子供達のお気に入り絵本を紹介しています^^

【お気に入りshop】

CandyBowl
*可愛い雑貨やアンティークがたくさんあります*

piggykei on ParkAvenue
*素敵なハンドメイドアクセサリー&バッグのshopです*

Ruban
*良くお買い物に行く大好きなお店です。ドライフラワー教室もあります*



【excite以外のお友達のblog】
☆mama diary☆
*暮らしの温めかた*
ペトリ皿の生活
ちわわんころりん
わたしのまいにち*
フードコーディネーターSHIORIの作ってあげたい彼ごはん
platinum time
お気に入りブログ
Azumi_Diary
*手作りパンのある暮らし*
おやつのない人生なんて!
はんなり日和
Hinemosu-no-...
sweet brother
Canvas cooki...
四つ葉*ものがたり
おうちのなかで 
favofavo*247
aiai @cafe
がんばっていこうね*to...
ハンドメイドな日々
チェイル
おいしい暮らし
104
日々ノオト
Yukiの部屋*Bonj...
White rabbit
バームクーヘン日誌
tighug
口福note
おいしくやさしく
*好きちょこ*
kurumi's caf...
**Le petit c...
Mon papillon
petit cahie...
Azumi'sDiary
ほんわか堂
グラツェ
Nankuru*
calm
Sweet Sweets...
+BANGKOK NOTE+
☆Le Petit Ch...
chiocciola
きのこ日誌
作ってあげたい彼ごはん
+quatre
Marguerite
sheep*house
ぱん日記*
coupe-feti
Antique Rose*
konacafe・・・2...
美味しいパンを作ろう*
S*basket
あめあがり。
日々ノオト
以前の記事
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
(50)
(42)
(37)
(37)
(33)
(31)
(28)
(27)
(27)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(12)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧