人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
欲求バンドに挑戦です♪
古都歩き、雑貨巡りのmon-chouchou7さんから受け取った欲求バトン。
大好きなmon-chouchou7さんからまわってきて、嬉しい反面、初挑戦なので、かなりドキドキです
でもバトンを貰ってゆっくり考えるいい機会でした♪

欲求。その塊のような私ですが、今一番欲しいもの。。。。
何だろう。色々ありすぎて、でもすごくすごく欲しいといわれると、考えてしまいます。

欲求バンドに挑戦です♪_f0048105_14355195.jpg
正直、今一番欲しいもの 時間  かなぁ。。。

何!早起きのくせに、何で時間がないのよ との声が聞こえてきそうですが、無いんです。
だって、早寝だし。




    見たいビデオは山積み。
    読みたい本も山積み。
    出番待ちの生地も山積み。
    作ろうと思っているお菓子のレシピも山積み。
    整理したいタンスや戸棚も、ずっと待っています。
    掃除したい場所も一杯~


そして、行きたい場所。欲求バンドに挑戦です♪_f0048105_19222682.jpg
表参道、青山、日本橋
行ける距離なのに、なかなか足を運べません。


2月のスケジュールを見てもやはり、無理。
3月になったら絶対行きたいのだ☆

表参道ヒルズも少しは空くかしら。。。
エルメも行きたいし、マケッチさんお勧めの白樺えきす買わなくっちゃ。
                                             
........................................................◇
                                                
時間があれば本当にするの!!??
う~ん、それは私にも分からないのですが、気持ちはしたいんですよ^^




Q1.今やりたいことは?

1.家族で海外旅行
  今年の3月で結婚丸10年!パパがハワイの本を買って帰ってきた。
  もしかしてもしかして!!と思ったら、会社でのご褒美旅行でハワイへ
  取り残される私たちは愕然とした瞬間
  お願い、リゾート、もしくはおフランスに連れて行って!!(叫び)

2.運動
  (あ、でも本当に運動、苦手なので、軽くwalkingとか、ヨガとかしたいです)

3.ホテルでスパ ((ありえない~けど、究極の贅沢をいつか味わってみたいのです))
  お泊り付きでね。

Q2.今欲しいもの

ホント、ハリのある素顔(笑)
重力にはかないませんが、抵抗はしますよ!
お勧め美肌お手入れ方などあったら、是非是非ご伝授下さい。


Q3.現実的に考えて、今買っても良いもの

お兄ちゃんがずっとDS(ゲーム)が欲しいといっています。
もうそろそろ限界かな。。。まわりも随分もっているし、よくここまで引っ張ったかしら?
でもまだ誕生日まで引っ張ろうとしている、親たち。


Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買っていないもの

まだビデオと再生だけのDVDを使用してます。
もちろんそういう人は沢山いると思うけど、ビデオ録画機能はちょっといかれてきて、
DVDも『再生できません』!のメッセージが多発!!
もう買わなくてはいけません........


Q5.今欲しいもので、高くて買えないもの

欲求バンドに挑戦です♪_f0048105_19271212.jpg
お庭付きの小さくても中古でもいいので一軒屋。
今はマンションが快適なのですが、いつかいつかの夢です。
だから今欲しいものではないかしら。

では、私の一生物の腕時計。
いつか、一生をともにする時計に出会いたいです。
皆さんは一生ものの腕時計ありますか♪


→  ブルードッグの絵をもう一枚。
子供部屋用に一枚小さいのでいいので、欲しいです~。
我が家の幸せを運んでくれる、幸福の絵と信じているから.....


Q6.ただで手に入れたいもの

子供が安心できる、住みやすい世の中。

私が小さい頃は、裏山の方で、遅くなるまで探検ごっこなど、遊んだものです。
今は暗いところ、人のいないところは本当に心配で心配で。。。。

お兄ちゃんがお友達の家に行くでも、少し離れていると、もうお迎えが必要です
こんな世の中、子供も可哀想。

悲惨な悲しい事件が多すぎます。

子供がのびのび遊べる、住み易い世の中にしたいですね。
心底、願う今日この頃です。



Q7.恋人からもらいたいもの

やっぱり優しさ、大きな懐でしょうか。
私はやっぱりまだまだ未熟者。
それを受け止めてくれる大きな懐です。

いつも感謝しています*^^*


Q8.恋人にあげれるとしたら

欲求バンドに挑戦です♪_f0048105_19284398.jpg
明るい家庭、笑顔が耐えない日常
ダメなところも一杯ですが、今後に期待してください><


Q9.このバトンを誰に回す?

いつも美味しいお菓子を一杯作っている、素敵なママ『ピンクのこぶた』のsassyrさん

アンティークが大好きで、ほっとする空間を作っている『小さなノート』のkaoriちゃん

に是非お願いしたいと思います。
あとで、お願いにあがりますね!

長くなりましたが、ありがとうございました。
欲求だらけの私で、ちょっと恥ずかしいかも。。。。

でも自分を見つめるいい機会でした♪♪

またバトンやりたいです^^
mon-chouchou7さん、ありがとう~~

ポチッとクリックお願いします。人気blogランキングへ
by hanamaru-mako | 2006-02-17 19:31 | ひとり言
<< 鎌倉へ 今日はおうちで >>



長い間、応援してくれてありがとう! またいつかお会いしましょうね。
by hanamaru-mako
カテゴリ
全体
くらし
パンとお菓子とお料理
お買い物&雑貨
おでかけ
こどものコト
おしゃれ
本・絵本
オモイデ
trip
ひとり言
はじめまして*
link*
パンのブログを始めました。

美味しいパンを作ろう*



【絵本棚】
hanamaru-book
子供達のお気に入り絵本を紹介しています^^

【お気に入りshop】

CandyBowl
*可愛い雑貨やアンティークがたくさんあります*

piggykei on ParkAvenue
*素敵なハンドメイドアクセサリー&バッグのshopです*

Ruban
*良くお買い物に行く大好きなお店です。ドライフラワー教室もあります*



【excite以外のお友達のblog】
☆mama diary☆
*暮らしの温めかた*
ペトリ皿の生活
ちわわんころりん
わたしのまいにち*
フードコーディネーターSHIORIの作ってあげたい彼ごはん
platinum time
お気に入りブログ
Azumi_Diary
*手作りパンのある暮らし*
おやつのない人生なんて!
はんなり日和
Hinemosu-no-...
sweet brother
Canvas cooki...
四つ葉*ものがたり
おうちのなかで 
aiai @cafe
がんばっていこうね*to...
ハンドメイドな日々
チェイル
おいしい暮らし
104
日々ノオト
Yukiの部屋*Bonj...
White rabbit
バームクーヘン日誌
tighug
口福note
おいしくやさしく
*好きちょこ*
kurumi's caf...
Le petit cad...
Mon papillon
petit cahie...
Azumi'sDiary
ほんわか堂
グラツェ
Nankuru*
calm
Sweet Sweets...
+BANGKOK NOTE+
☆Le Petit Ch...
chiocciola
きのこ日誌
作ってあげたい彼ごはん
+quatre
Marguerite
sheep*house
ぱん日記*
coupe-feti
Antique Rose*
konacafe・・・2...
美味しいパンを作ろう*
S*basket
あめあがり。
日々ノオト
以前の記事
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
タグ
(50)
(42)
(37)
(37)
(33)
(31)
(28)
(27)
(27)
(24)
(20)
(19)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
(16)
(16)
(12)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧